

愉快な仲間たちを増殖しようかと企み中♪

今更ですが、3月の「愉快な仲間たちオフ」の画像をアップしようと思います。


そもそもあのオフって、あたしの中では



「愉快なひとたちが集まる」オフ



のずだったんですが、
実際のところ




「猫夢中をいじって愉快になりたい人が集まる」オフ



になってました><



まっ、いいんですけどね


「愉快な仲間たち」の証として例のものをかぶってもらいましたので、
アップさせていただきますね




syrupさん寒そ~
20070513171840.jpg




Tamaさん
もうかぶり慣れてるってかんじですかね
20070513172022.jpg




ウーロン割さん
カエルかぶってハイテンション♪
20070513172203.jpg




なおやんさん
ポーズっとってほしかったな~
20070513172325.jpg





ひろあきくん
正統派カエルですね
20070513172508.jpg




ホノミさん
いい笑顔
20070513172615.jpg





ヤンヤンさん
なんだかメルヘンチック
20070513172716.jpg




ユウさん
そんなに嫌がらなくても…
20070513172818.jpg




よっさん
一番かわいいっ!!
画像を編集しながらにやけてしまいましたw
20070513172923.jpg




LEGACYさん
今度「ケロケロ」っていってくださいw
20070513173104.jpg





酎也さん
かぶってもらえなさそうって思ってたのでちょっと驚きでした^^
20070513173329.jpg





hiroくん
カエルを上手にかぶりこなしてますね
hiro.jpg





Lu
かぶってみると意外と普通だよね~
lu.jpg



「愉快な仲間たち」好評(?)募集中!!w

コメントの投稿

非公開コメント

今日13日(日曜日)は『母の日』です。
いつも大変にお世話!?になっている
モン母さんには何かしましたか~?

今度の休みは絶対お知らせくださいね。
部屋の掃除です!

俺オデコ広い!?Σ(゚д゚lll)ガーン

(〃゚∇゚〃) テレテレww

俺、逆光w

ヲイラ前髪がアブナいのでは…orz
次はヅラ付きhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">にしてください(笑)

「猫夢中の愉快な仲間たち」ではなくて、「愉快な猫夢中の仲間たち」なのかも~ww

自分もかぶりにいきま~す!かぶってないけどw

uraraさん
部屋の掃除ね~。
6月にしましょう♪

Tamaさん
前髪をのばしてみては?

よっさん
またかぶってね^^

酎也さん
撮り直しします?w

syrupさん
ヅラ付きですか。難しい注文ですな~

ホノミさん
確かに、ホノミさんの言う通りかも・・・。
ま、いっか^^

原さん
かぶっちゃえ♪かぶっちゃえ♪
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
