

恋愛バトン♪

まわってきてたのにすっかり忘れていましたw
恋愛感みたいなもんですかね~。
  

ホホホホホ

1.外見でタイプを教えてください

坂口憲二、ケイン・コスギ


2.内面でタイプを教えてください


思いやりのある人がいいです。


3.恋愛対象はいくつからいくつかを教えてください


年齢は気にしません。まぁ、しいていうなら30代までですかね。


4.無口な人としゃべる人ではどちらがいいですか?


しゃべる人がいいです。会話のキャッチボール♪


5.異性のこういうところに弱いっていうのはなんですか?


ネクタイを緩める仕草。
これをされるとヤバイですね。

重いものを軽々と持ち上げた時。
(ヨイショとかいう掛け声があると減点)


6.異性にされて、もしくは言われて特に嫌なことは?


飲食店に入って奥の席に座られること。


7.好きな人ができるとどんな行動をとりますか?


化粧品を買いに行く。
自己分析をしてみる。
根拠のない自信に満ち溢れてくる。
世界は自分を中心にまわっていると錯覚する。


8.積極的ですか?消極的ですか?


したたかだと思います。
あっ、質問の答えになってないですねw


9.告白はしたいほう?されたいほう?


されたいほう。




こんなもんです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
