

今月もハードスケジュール

今月の後半は名古屋に出張です。



そこそこ大規模な改装ということで、あたくしも応援に行くことになりました。


スピード課長もいっしょです



ダンディ上司が言いました。




「猫。」

































「車で来るなよ。」






ぷんだっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

や~いhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ざまぁみろhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">














ゴメンナサイ

コメントありがとう!
相変わらず忙しいですねぇ。
たまには実家にも帰ってあげてくださいね。

お土産は『ういろう』でお願いします~v-238

味噌煮込みうどんww味噌カツwwエビフリャーwwきしめんwwひつまぶしww
オミヤはどれでもOKですよ~♪

車で行くんでしょ??
アクセラにしゃちほこを乗っけてオフ会にくるのを密かに期待ww

自業自得ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かもちゃん
いあ、名古屋は遠いから新幹線のほうが楽かも・・・。

uraraさん
実家ね~。居心地いいですね。次ぎ返ったときはお片付けします。

ホノミさん
指定した日に取りに来ていただけるなら買ってきますよ~

Tamaさん
確かに自業自得です:;
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
