スポンサーサイト


休日だったので

出かけてきました^^




なんて、記事が書けない猫夢中ですw


29.30日  京都で仕事
1日    枚方で仕事
2日    京都で仕事
3.4日   滋賀で仕事


というスケジュールでした。


この期間の一番のサプライズは





仕事中に





ほわんほわんさん&きやさんにお会いしたこと





動揺したあたしはレジ操作を間違えましたw


ほわんほわんさん&きやさん
忙しさのあまり、何のお話も出来ずすみませんでした。
お詫びに、次に滋賀で仕事があるときはお泊りセットを持ってWiiをしに行きますw(←お詫びになってますか?W)



5.6日と連休でしたので、まずは睡眠をとりました^^
5日は昼間で寝て、お部屋の掃除をして、3日ぶりにエロhiro おやじにエサをやりました。

洗車はし損ねたのですが、今日雨だったからしなくてよかった

夜は小さいバランスボールを使って微妙に筋トレ。


そして、本日はひたすらDVDを見てました。


「スターゲート」っていうアメリカのドラマ?
だったと思います。
シーズン1は全てみています。ですが、かなり前のことなので、復習のため最初から見ました。シーズン1、あと半分くらい見ないと><

ご存知の方は少ないと思いますが、おもしろいので興味のある方は見てください


DVD見ながらアク助のものを創作。2~3日後には取り付けが出来ると思います^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「スターゲート」って、別の惑星に移動できるワッカのお話でしたよね?

個人的には、映画版が好きですね。
ドラマ版はカート・ラッセルが知らんおっちゃんに代わって(「スターゲート」=「カート・ラッセル」の印象が強くて...)たので、見る気が出ない...
まあ、ドラマ版が好きになれないのはストーリーが長く見る時間が取れない、映像がちゃちいからもあるけどねw

あ、知ってるw

同じく、知ってます。

水戸黄門の外国バージョン…と
はまってた母親が言ってました。

ちょうどスカパーでスターゲイトをやってたので見てみたっす。


・・・・・・DVD貸して下さいヽ(´ー` )ノ

ホノミさん
ドラマのオニールのほうがかっこよくないですか~?
あたしはドラマのほうが好きです^^

Fizzさん
知ってます?w
おもしろいでしょ?

おけいはんさん
水戸黄門かぁ~。なるほど、確かにそうかも^^

Tamaさん
一泊二日で1万円ですw

DVDを借りた上に、お金までいただけるのですね~(´▽`*)

とりあえず一ヶ月ほど貸してくださいw

何故かうちにスターゲートSG-1のDVDがあったww
(映画版DVDはもちろんありますよv-238

てなわけで、SG-1を少し見たけど、人間くさいおっちゃんのカート・ラッセルの方が好き~v-290

ところで、ドラマ版オニールのリチャード・ディーン・アンダーソンって誰??よく知らなかったりw

Tamaさん
取りに来ていただけるのならお貸ししてもいいですよ。レンタル料金は一泊二日で一万円でです。一日延滞するごとに2万円いただきますw

ホノミさん
役者さんのことはあたしも知りませんw
ストーリーがおもしろいのでそれだけで十分です^^

借りるとお金を取られるのか・・・・・(-_-)

それなら、猫夢中さん家で見ればタダって事ですね(´▽`*)
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
