スポンサーサイト


素敵なプレゼントをいただきました。

本日も仕事だったわけですが…


まぁ、それなりに頑張りました。
もう5月です。
この季節、気持ちのいい風に誘われて動き出す



夏へ向けての準備。
最高に輝けるように必死に努力です



ということで、
キムキムから頂きました















厳密に言うと、おねだり(?)しましたw










































20070502231327.jpg





「幼虫かわいいっ!!」って連呼してたんです♪



ええ、「変わってる。」っていわれましたよw



でもいいの
幼虫へのこの気持ちはとめられない





中をのぞいてみると、けっこう大きい!


重さは、30g後半ってとこですかねw



オスだったらいいなぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そしてまた

いくつかのゲージにイロイロな条件をつけて体重や成長の記録をつけるわけですねv-190

今年は最後まで育てられるといいですね☆

男前なら、なお最高!ですねv-10

伊藤英明希望☆

かもちゃん
今の部屋狭いから去年みたいなことはしないよ~。
普通に飼います。

Tamaさん
ムムっ

おけいはんさん
あたしは坂口憲二希望☆
あのセクシーさがたまんないw

猫夢中珍獣公園。
園長も珍獣(笑)

DUBCITYさん
猫夢中珍獣園だなんてっ!!
見せもんじゃないわっ!!

猫夢中珍獣村w

あたいは村長w

村人のために日々大忙しです^^
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
