スポンサーサイト


使用済み

コンタクトレンズの保存液って結構汚いですよね。

まじまじと見て思いました。

あたしは家に帰ったらまず、コンタクトを外します。(場合によっては仕事が終わった瞬間にトイレに直行して外すこともありますが。)

まぁどちらにしても、お風呂からあがってからレンズを洗います。

今日、洗う前にケースを覗き込んでみたら汚れが浮いてて
ビックリ><


一日装用しただけでこんなに汚れるんだな~って。


まつ毛はちゃんと仕事してくれてるのか?!


まさか、まつ毛をビューラーでカールしてしかもそれが落ちてこないようにマスカラしてるからまつ毛の機能が低下しているとか言わないよね???




まつ毛よっ!!お前は日々どんな気持ちで仕事してるんだい?
ある程度したら抜け落ちてしまう君の人生、それで満足か?!
何か言いたいことがあるなら言っておくれよぉぉぉぉぉぉ!!!!




猫まつ毛  「ってか、早く抜け落ちてーよ。」


なんてこと思われてたらショックだわ><


まつ毛のくせに!!
わきまえろっ!!



猫まつ毛  「お前にそんなこと言う資格あるのかよ?」



ドキッ


猫まつ毛  「ここのところまつ毛エッセンス塗ってねーじゃん!なにサボってんだよ!!それでも女かよっ!!!!」



あうっ><
ごめんなさいあたしが悪かったわ。




ってなんであたしがまつ毛に謝ってるわけ?おかしくない???



しかしながら、まつ毛のお手入れを怠っていることは紛れも無い事実なわけでして…。
はい、明日からちゃんとします




そうそう、最近新しいマスカラを購入しました。前使ってたのがなくなったから


あたしは学生のころからエテュセのウォータープルーフマスカラを愛用ロングラッシュタイプでまつ毛の長さをなが~くしてます。

なのですが、なんと、エテュセからまつ毛をセパレートにするマスカラが出ておりまして、そちらを買ってしまったのです。




それが失敗だった




確かにセパレートかもしれないけど長くなってないやん><ほんの1mmでも長く見せたいのに



って、自分以外の人には1mmの違いなんてわからないわけでw
しばらくセパレートまつ毛で頑張ります



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

睫毛を上に向けると、睫毛の役割を果たしにくくなると思われます…


だから、わたしはお出かけのときしかマスカラは使いませんww      言い訳ですが…

コンタクトの汚さにもびっくりやし、ア○ボンした後の液の汚さにもびっくりするよね~

コンタクトを一ヶ月ぐらい放置してたら、干からびてた・・・また、買わないと

憧れのマスカラ

化粧品屋さん曰わく「まつげが長い、一重瞼」のヒロですヽ(゜▽、゜)ノ

ビューラーで上げても上げても、まつげの重さで下がってきて、
さらに一重瞼が故に、その下がったマツゲから、マスカラが目(コンタクト入り)に入り痛い想いをして
かなり頑張ったつもりですが、20才の時にはマスカラをあきらめました(´口`;)
二重まぶたってだけでうらやましいっす。
二重まぶたの人の方が圧倒的に多いはずなのに。。

ちなみに旦那も一重瞼。。
劣性遺伝だから確実に子供はみんな一重瞼ですL(゜□゜L)

猫さんの目とても魅力的な目だから大切にね(´∀`人)♪

コンタクトレンズもまつ毛も手入れが大変なんですね~(´-`)

おけいはんさん
○イボンの液はそんなによごれてないんですよ。
その分がレンズについているのかなぁ?

ユウさん
コンタクトって結構高いですよね。あたしのはハードレンズなんですが、片目¥15000以上しました:;

ヒロさん
二重まぶたうらやましいですよね。
あたし奥二重なんです><

Tamaさん
そうですよ。本来であればしなくていいことをしているんですもん。メンドクセー

2ヶ月前から

コンタクトがめんどくさくなって眼鏡にしてますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そして昨日、新しい眼鏡買いましたo(^▽^)o

へ~、お化粧って大変なんですね。
それは、女の人全般が大変なのかな、それとも猫さんの化粧だから大変なのかな??
お化粧したことないので、よくわからなかったりw

あーんど、私はコンタクトもしたことないので、苦労をしらなかったりw

一日中、仕事でPCとにらめっこしてるのに何故か視力は1.5↑ですw
(実際は真面目に仕事をしてないって説が有力なんですがね...)

かもちゃん
メガネって楽だよね~。
乾燥しないしさ。
あたいもメガネほしいなぁ

ホノミさん
まぁ、あたしの化粧は軽く3時間はかかりますからめw
PCとにらめっこしているのに視力1.5はスゴイ・・・ (゜O゜;)
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
