スポンサーサイト


神様に懺悔申し上げます

今日は久しぶりに趣味に勤しんだ一日でした。

なんだかんだで忙しくて、余裕がなくて、遠のいていたけど、
そういう時こそ、趣味をするべきなんだと思いました。

趣味をしながら自分という人間を客観的に見つめてみる。
ここ数ヶ月、ほんとにいろんなことがあったな~って、思い返しました。


理不尽なこと、憤りを感じたこと、それらを消化するのに結構な時間がかかったように思います。もちろん、消化できてないものあります。


うむ。


時間を無駄にした。
いあ、それはちょっと語弊がありますな。


勿体無い時間の使い方をした。


おおっ、いい言葉


過ぎた時間を取り戻すことはできないから、今を全力疾走だっ!!


悩むことも、やめようと思います


思うがままに、自由奔放に生きてやりますっ!!


そもそも、そういう生き方してたはずなんですよ
なのに、あれれ?ってかんじで。


「強気でGO!]


教育実習で生徒たちに言っていた言葉。
すっかり忘れてた><


趣味をしながら一人反省会。
勿体ない時間の使い方をしてごめんなさい


これからはきっとNYにいる先輩周りの人に恥ずかしくない生き方をしますっ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、おう(J-_-)

|Д゚;)))

よしっ!遊びまくるぞっ!!
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

NYにいる先輩って…


もしかして、私でしょうか!?

それ以上、ポジティブに強気に行ってどうするんの、私達!?
勿体無い時間の過ごし方なんてないの。
全て明日の自分のための肥やしよ、肥やし!!!

…芸人根性見せてねv-238

よしっ!遊びまくるぞっ!!
って言うことでデートしてっ!

かもちゃん
パワー全開でいきますよん♪
仕事場で自分を偽ってたから、これからは自分らしくやっていくのだっ!!思うがままに、自由に働くぞっ!!

Tamaさん
ふふふふふ

Fizzさん
4月は仕事でなかなかオフ会に行かなかったから、5月はできるだけ参加する予定です。

なつさん
芸人根性ですね。任せてくださいw

ユウさん
そっち系の遊びは致しませんのでお許しをw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
