スポンサーサイト


和やかに

本日は専務巡店でした。

タイミング悪くその場に居合わせてしまった猫夢中。
別に、ついてまわれなんて言われてないけど…




ここは店の為、上司の為です><
一緒に回ることにしました。



報告書はメールで流れてくるので、その場にいなくても問題はない。


話を聞いたところで、どうにもしてあげられないことが多いとう現実。



じゃあ何故一緒に回ったのか?

それはね、



うちの専務




女の子が好きみたいw



って、別にいやらしい意味ではなくて。


ほら、男ばっかりってどうしてもゴツゴツした雰囲気になるでしょ?


今日は午後から別の場所で研修を依頼されていましたので、お昼を済ませたら
さっさと移動する予定だったんですよ


そのことを上司に話したところ、軽くため息をつかれてしまって…


「猫(トレーナー)がいたら巡店が和やかに終わるのに…」


そんな発言されて、チラッと横目で見られたら、放っておけないじゃないですか


ということで、巡店に同行。



うむ、上司が言っていたことがわかる気がする
専務様、猫が合流してから、温和w


だけど、









あたしに向かって店の問題点を訴えかけられても困りますっ!!





そんなに長い間アイコンタクトしたくもございません><


ですが、とてもよい雰囲気で時は流れていきました。




鬼も笑顔には勝てないのですね




笑顔の重要性を再認識



あたしったらオヤジキラーかしら♪(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫が猫を被ってたわけですね~(´▽`)

何匹猫被った?

注意

猫が猫を被って、被って被って被って被ってブクブクに(^皿^)

Tamaさん
猫をかぶってなんかいませんよ^^

ユウさん
だから、被ってないってばっ><

かもちゃん

ブクブクまでいかないけど、最近太ったきがする:;

ワシのメタボ腹を平気でつかむのは

嫁と猫ぐらいだ。わかっているから、そっとしといて。

ウチの店に専務が来る時もおながいします。

…和やかに時が過ぎますように。

DUBCITYさん
昼食おごりなら専務巡店に付き添いますよw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
