スポンサーサイト


また実家に帰ります

月曜日は垂水で仕事なので実家に帰ります。

4月の新入社員研修にむけての準備ですが…


あたしがやっていいものなのかと、真剣に思います。


ビジネスマナーの習得?

あたしができてないw


挨拶訓練

これはバッチリです♪


規則正しい生活という名目の集合研修。
あたしには地獄だよ。


PCをみれないなんて酷すぎるっ!!


常に見られていることに対する緊張感。
そりゃあ胃も痛いです


学生と社会人の区別をつけさせることが目的で、先輩からは、

「猫、怖い顔でやるんやでっ!!」


もとから怖い顔ですが何か?


「厳しくやるんやでっ!!」


それは無理

話がどんどん脱線してしまう気が…


正しい教え方なんてないですし
でも、自分の気持ちが少しでも伝わればと思います。
話の内容を全部覚えている必要もない気がする。
人は忘れていく生き物だから
まぁ、それでは仕事は成り立たない訳ですが…。


難しいですよね~

とりあえず、帰省の準備でもします。

KDDIにしようと思って申し込みして、モデムも届いたんやけど、
すでに1週間放置。

もうちょっと放置します><


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレートティチャー猫

はじめが肝心ですからね('-^*)/
新人は考えが甘いから舐められんようにシッカリとシバいてやれhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

可愛い顔してると思うで!頑張れ~!

がんばれ鬼教官☆

頑張れ☆・・・・・・・・・・・・・・オレw

。゚(゚ó㉨ò゚)゚。

脱線する話、いいですね~v-407

僕も研修の講師したあとは、本の内容よりも他の話が頭に残ったわ!と言われるのが一番嬉しいですv-441

頑張れ☆・・・・・・・・・・・・・・オレモ!w

。゚(゚ó・ò゚)゚。

かもちゃん
社会の厳しさを叩き込んでやりますw

ユウさん
応援ありがとー^^頑張れる気がします。

Tamaさん
鬼にはなれない性格です:;

Fizzさん
あたしは頑張らなくてもよいでしょうか?w

なおやんさん
たしかに、それはありますよね~。
ですが、社長、専務を目の前にして脱線するほどの勇気はありません><

かずさすさん
だからあたしはっ?!w
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
