

一人で

TWO DOGSを飲みながらピスタチオをポリポリ。

お酒は強くありません。
すぐ酔いますよ。
顔も赤くなりますよ。
父親似です。

顔は母親似です。

性格はオリジナルです。


夜な夜な一人で飲んでいると、とてもむなしくなったりしますよね。
むなしい…

ちょっとちがうかな~。

ここのところ実家におりまして、今日久々に京都にある自分の部屋に帰ってきました。


部屋はとても狭いです。


ケージに閉じ込められたハムスターも、動物園で高い塀に囲まれた場所で遠くを見つめるキリンも、永遠に続く閉塞感と生き続けなければならないんだろうな。

常動行動を繰り返すのは異常ではなくて、ある意味正常なのかもしれない。

高崎山のサルたちはまだ幸せだね。
C郡までは。

もし狭い部屋から一生出られなくて、話をする人もいなかったとしたら、
どうにかして楽に死ねる方法を考えるんだろうな。

自分の力で死ぬのは結構しんどいと思う。

人の手を借りれるのならば、
絞殺がいいな。

思ったほどしんどくない。
薄れていく意識の中で、死に行く自分を客観的に見れたりする。
思うのは、やり残したことに対する後悔ではなく、先に逝くことに対する親への懺悔。

生きているのではなく、生かされたという事実。
何のために生かされたのか、謎だ。

神様の悪戯はえげつない。






コメントの投稿

非公開コメント

もんちゃん

酔ってますf^_^;


いや、酔ってるなヾ(≧∇≦*)ゝ

謎ですな  いつかわかるときが来るのでしょうか?

ちなみに酔っ払った後の私の行動も謎だらけです

・・・・

文章が進むと同時に酔いが進んでいることがわかりますね(^^)

でもね・・・PCに向かって管を巻くのはどうかと思うんですよ(´Д`;)

かもちゃん
うむ。お酒弱くなった><

白いやつさん
犯罪行為さえしなければたいていのことはアリであうから大丈夫ですよ^^

ユウさん
・・・・・・・・・・・・・・・・

大丈夫ぅ?

大丈夫ですかぁ?何かストレスとか?。(´ロ`;)・・
これからは、阿蘇も綺麗ですし、また遊びに
来てくださぁぃ!

白いやつさんの酔った所は、内容次第では
相当面白いですね(ノ∀`)σ 
今後のQ's飲み会ではなくてはならない感じです

ヒロさん
ストレスなんて日常茶飯事だせベイベー♪
阿蘇、夏に行きたいです^^

それでは

 夏に拉致って阿蘇で放置してこよっと。で、Tamaさんのコメントにレスがないのはなぜ?
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
