スポンサーサイト


心霊現象?!

ある晩のことです。

あたしはいつものように実家のベッドで寝ていました。


何時頃だったのか・・・。


深い眠りに就いたあたしを襲った不思議な出来事。


ピチャ



ペチャペチャ



ちべたいっ!!


ちべたいけど、眠い・・・


グー


ちべたいのにそのまま寝ましたw


朝起きてみると・・・


ん???


あれれれれ????



確か昨日の晩は、あまりに疲れていたため、お風呂に入らないまま寝てしまったからメイクそのままだったはずなんだが・・・



メイクとれてるっ!!










どうやらもんママが「拭くだけメイク落とし」でメイクを落としてくれていたみたいです


できた母親ですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お肌

 眠りに就くときにメイクをおとしていないとお肌が荒れますよ。それでもいいんですかぁ?v-12

モンママ最高~♪

ますますファンになりましたwwwww

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

もんママもすごいけど、そのまま寝てる猫夢中さんもすげぇ~!ますますファンに!

モンママ最高~♪

ライムも夜遅く帰るとお化粧も落とさずそのまま寝てしまいますが・・・

やさしいモンママ欲しいな~(笑)v('∀^*)

そろそろ

きっと、こんなに厚く盛ってのにそのまま朝を迎えたらさらに〇〇〇と思ってモンママさんが泣く泣く落としてくれたのでしょう!





ゴメンナサイ…

それは気のせいですよ・・・・。

拭くだけメイク落としだけで落ちるわけが無いじゃないですか☆

もんぷちさんのお化粧を落とすなら、のみと金槌を持ってこないとね(^^)

たしか、、

確か妖怪の仲間で、あかなめと言う妖怪がいてますよ。風呂場の垢をなめるらしく後は何もしないらしいです。それと天井なめも家の天井をなめるんですが逆にシミをつけるらしいです。たぶん間違えて、なめに来たんでしょう1v-411

♪~よる~はもんぷち家で運動会!たのしいな、たのしいな!おばけにゃ学校も~試験もなんにも無い!~♪e-47

FFさん
実家に帰ると待ったりしてしまって、化粧落とすのいやになっちゃうんですよね~

Fizzさん
いちご狩の日、もんパパがアクセラの群れを見たと言っていました。色を尋ねてみると、

「よくわかんないのが一台あった。」

きっとFizz号だと思いますw

ユウさん
ズボラな性格なので、化粧なおしはほとんどしてません。だから夜になったらすでにメイクとれてると思うんですよね~。まつ毛以外はw

ライムさん
ふつつかな母親ですが、レンタルしましょうか?w

かもちゃん
許さぬ!!w

Tamaさん
そんなに厚く塗りこめてないですよ><
失礼なっ!!

かずさすさん
垢 ≒ 天井 ≒ 猫夢中・・・

ふんっ!!
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
