スポンサーサイト


失明

明りを失うことがこんなもにも不安だったなんて
知らなかったよ…
暗い


とても暗い


私の目は見えていない。
右側半分はもはや機能していない。
前途を阻む障害。
ストレスか。
ストレスから開放されるための手術。
失敗していたの?
それならそうと言ってくれたらよかったのに。



あっ、

左側も見えてない。

今まで感じたことのない不案にかられながら夜道を走る。


もんママ 「ライトが切れた!さっきまでは片目だけついていたのにっ!!ETCつけた時に配線触ったのかなっ!!」


ETCは関係ないのでは?
と思ったり。


猫 「まぁまぁ、どんな理由があるかわからんけど、決め付けたらあかんよ。」















カチャ


もんママ 「あっ 付いたっ!!」



ライト付けてなかったわけ?
マジで!?
そのくせ付かないのを人のしにして怒ってたわけ?
さすが母上様!!



見事なオチでした♪





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【失明】

失明失明(しつめい)は視力障害のうち、もっとも重度の状態(視力の喪失=明暗の弁別も出来ない状態、あるいはようやく明暗を区別できる程度の状態)を指す。具体的には全く明暗を区別できない状態(全盲)、明暗のみを区別できる状態(光覚弁)、眼前の手の動きのみを認識

コメントの投稿

非公開コメント

こんなもにも?

うーむ。母娘なり。

で、母者はクルマはいかがなさると?8に?

さ・す・がもんママ☆

プニュ( ´∀`)σ)Д`)

もんママ、素敵(´∀`人)♪

惚れ惚れする!

赤ペン先生

×そのくせ付かないのを人のしにして怒ってたわけ?

○そのくせ付かないのを人のせいにして怒ってたわけ?

・・・ですねプニュ( ´∀`)σ)Д`)

アナタの気持ちはよくわかりますよ。
わかりやすい道案内をしたのに勝手に道を間違えて逆ギレするお方が身近にいらっしゃいますのでw

蛙の子は蛙って所ですかね(^^)

・・・・まぁ、猫夢中さんを見てるから大体分かりますけどね☆

いや~

もんぷち家に栄光あれ(*゜▽゜ノノ゛☆

も一つ・・

×ライト付けてなかったわけ?

○ライト点けてなかったわけ?

ですよ

春の富山オフ、ぜひ来てねv-238
みんなでいじりますから

もんママ、素敵です~(´∀`人)♪

アツシハラキリさん
母はまだ8をあきらめてはおりませぬw

Fizzさん
さすがあたしの母です。2○年間あたしの母親をしてるだけありますw

ヤンヤンさん
是非もんママを見に来てくださいw

ユウさん
もんママとあたし、顔似てます。
それでも惚れ惚れですかw?

おすぎさん
危うくコメント飛ばしそうになりましたw

Tamaさん
性格って遺伝なんですかね~

かもちゃん
もんぷち家はにぎやかですよ♪

Obi-wanさん
富山は行きたいけど遠いですね~><

ライムさん
また遊びにきてくださいね~^^

人並みのコメントが貰えるように精進します。

おすぎさん
頑張ってくださいw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
