

愉快な仲間たち募集中

ということで、急募っ!!


冗談です。


久々に…
行ってみようと思います。



FFさんが施工してくださいます。



何をするかと言いますと・・・



アク助に付いているナビの配線を隠すのでございます。



3月11日(日) 15:00~ 

尼DOにて行いますっ!!



我こそは「愉快な仲間たちにふさわしい」と思う方はふるってご参加くださいw


コメントの投稿

非公開コメント

当日は

 迷わずに来てくださいね(爆)。
 では、どこばらしましょうか?

念願の

ナビ正式取付おめでとさんo(^▽^)o

ナビに遊ばれないようにナビを制してやってくださいなhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

目的は別ですけど、参加しま~す!

行きます☆
きっとアテンザで・・・

FFさん
迷わない保証はありません。
とりあえず、スカッフプレートをなおしてほしいです。

かもちゃん
ナビも使うけど、ちゃんと地図でだいたいの位置も確認してるから、弄ばれるようなことはないはず~

ユウさん
「愉快な仲間たち」になることを希望されない方の参加はご遠慮いただいておりますw
すなわち強制的に「愉快な仲間たち」になっていただきますのでよろしくですw

よっさん
あら残念。アクセラ運転させてもらおうと思っていたのに><

目的は別ですけど、参加しま~す!


今度こそしっかり誘導してくださいねぇv-39

たぶん「愉快な仲間たち」にふさわしいと思うので参加します(笑
ちなみに午前中からバンパー降ろしてますので(爆

LEGACYさん、ヤンヤンさん
バンパーおろしおつかれさまでした~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
