スポンサーサイト


引き続きPC入れ替え作業

ふぅ~。今日は4時くらいからとりかかりました。データの処理ってめんどくさい。自分の書類は自分で管理してよっ!って言いたいところを我慢しました。

だってあたし自信が管理してないんだもんw(☆o◎)wガーン


そんなこんなでデータは移動できたけど・・・
問題発生っ!!レベル6くらいの。これができないとヤバイじゃんっ!!
どうしようどうしよう。明日古いPC返さなきゃけないのに><

メールできんてヤバすぎやっ!!
って、職場の先輩が焦ってました。つられて一緒に焦ってみました。
やばい♪やばい♪
なんだかんだいってもきっとメールできるようにしてくれるだろうと思ってたんですが・・・。

おや?

猫 「まだメールできないんですか?」
先輩「うん。送受信できへん。」
猫 「そうですか~。やばい♪ですね~。」

と言いつつ若干の焦りが・・・。
あかん、ほんまにヤバそうや。う~ん、う~ん。
こういうときはわかる人に聞くのが一番です(^ー^)ノ プルルルル・・・

猫 「おつかれです~。実は、かくかくしかじかで~」
わかる人「アカウント間違ってない?」

猫 「(先輩に向かって)アカウント間違ってないですか?」
先輩「合ってるよ。」

猫「合ってます。」(←自信満々)
わかる人「パスワードあってる?」

猫 「パスワードあってる?」
先輩「あってるよ。」

猫 「あってます!」(←さらに自信満々)
わかる人「いあ~、パスワードが違う可能性が・・・。」

猫 「やっぱりパスワードが原因みたいですよ~。」
先輩「そうなんかな~。これであってると思うねんけどな~。」
しばし沈黙。
先輩「あっ!!このパスワード違う!こっちやっ!」
猫 「まじっすか!!」

猫 「パスワードが間違ってました。」
わかる人「やっぱり~」
猫 「先輩が間違ってました。迷惑かけてごめんね~。」

いや~、本当にご迷惑おかけしました。でも助かりました。

メールできるようになって意気揚揚と作業に取り組む二人。
最後の一台をつないでスイッチオンッ!!

・・・。

・・・。

あれっ?おかしいな~。なんで立ちあがらへんのかな?最後の最後でこれかよっ!!顔には悲壮感。どないせえっちゅうねんっ!!

先輩「なんでつかへんねんっ!!」
猫 「なんでですかっ!!もう帰りたいっ!!」
二人ともため息。どうしようか~

・・・。


!?

あたしの足元に妙なものが・・・。




コンセントに繋がれていないコード


てへっうっかりしてました♪
コンセント差し込んで無事作業は終了。
本当に疲れた3日間でした。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

慣れない事はするもんじゃない ~hiro Side~

会社で猫夢中さんのblogを読んでいました。ほうほう、PC苦手言うてるのに、そんな事できるんか~そんなにサクサク消してって大丈夫なんか~と思ったら一通のメールが…「あんね、OutlookExpressでメールが送れないのは何が原因かな?」猫夢中さんからで...

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~

まぁ、無事に出来て良かったねとv-7
次はもっと慎重にやろうね~w

お約束ですね。

素敵なオチですw

パスワード覚えてるだけいいですよ。
ウチの場合は「パスワード忘れたから教えてくれ」と言われます。
そんなもん知りませんよw

「PC入替委員」お疲れ様でした。

次は「猫夢中号のホイール交換後に泥水を走らせる委員会」に入ってくださいw

いあいあ

「おすぎ号泥パック委員会」の会長なんで入れませんw
いつ決行しようか考え中ですw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
