スポンサーサイト


マジか!?

とあるファッション雑誌に書いてありました。
とてもショッキングなお話でして。
どんな内容かといいますと、


「小悪魔キャラはモテる」というのは間違である



とのことです。
えっ!!そうなの!?


いいや、そんなことはない
あってたまるかっ!!

周りを見たってちょっと小悪魔っぽい子がモテてたもんっ!!
イジラレだけど小悪魔を目指してるんだから

ん~


小悪魔を目指してもう何年になるのでしょうか。
少しも小悪魔には近づいていません。
おかしいな



イジラレ > 小悪魔



この不等式が覆ることはなく、いたずらに時間はすぎて行く


イジラレか。
そもそも、最初からイジラレだったわけではありません。
少なくとも高校までは、普通だったと思います。
いや、普通でしたっ!!


大学で出会った人々が、あたしを立派なイジラレにしてくれました。



・相手のプライベートを暴くのは挨拶の一つである

・人の揚げ足はとってなんぼである

・おやじ狩は愛情の裏返しである

・暴力はスキンシップである

・エサは残しても酒は飲み干す

・わがままは許される

・後輩は僕(しもべ)である

・先輩は慕うべき独裁者である



すごい環境だったと思う。
それに染まらずいられたあたしは賞賛に値するはずだ


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

もう小悪魔を通り過ぎてるんじゃヾ(≧∇≦*)ゝ

時は過ぎ去った…かhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

染まってます

そうか・・・・モテたかったのか・・・・・(ノД`)


学校が違ってもやってることはよく似てますね☆
もんぷちさんはとてもよく染まってると思います(^^)

小悪魔系Vから愛され系にシフトしてますよ。

とある業界のエビちゃんも年齢的に小悪魔系から愛され系にシフトしつつあります。

いや・・・

貴女様は充分染まっていましたよ。
3年間貴女を見てきた自分が言うのですから間違いありません。

うんうんうん…

>小悪魔を目指してもう何年になるのでしょうか。

あれ?大和撫子目指してたんじゃ………w

小悪魔にならなくても、モテルでしょう??

だって、み~んな猫さんをイジッてるしw

かもちゃん
ただの悪魔といいたいのかしら?w

白いやつさん
神に誓って染まってませんw

Tamaさん

だから染まってないったらっ!!

はらどーなさん
愛され系でいきますっ!!
「猫夢中=愛され系」と思ってくださいっ!!

たいま
染まってないもん><
先輩の真似しただけだもんっ!!

おすぎさん
表向きは大和撫子で、実のところは小悪魔を目指してたんです:;

ホノミさん
いじられることとモテルことは違いますよ~><



そーゆーのを・・・

二兎を追う者一兎も得ず・・・というのですよw

しかも、大和撫子と小悪魔って方向性が逆だしw

>染まってないもん><
>先輩の真似しただけだもんっ!!

勿論私じゃないよね?
今度生まれ変わったらサッカー部のマネとかしてぇ

イジラレの仮面の下から媚薬の甘い一服を。
それが真の小悪魔なり。

ああ、仮面やなくて素やったね。

おすぎさん
方向性が逆なものを兼ね備えるのがいいんじゃないですか~w

なつめぐさん
もちろんなつめぐさんの真似ですよw
未だに先輩を超えられないのが悔しいですっ!!w

アツシハラキリさん
仮面ですよ、仮面!!
みんなが望むようにイジラレを演じているんです><
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
