スポンサーサイト


僕は今も覚えている
輝きに満ちた君の瞳を

僕たちは
寄り添うように
紡ぐように
歩いていくのだろう

君の未来は僕の手の中にあるのだから
ん~

どうしたものかな?
この先。

ノリで書いたものの…

とりあえず走り出しはこんな感じ。


何のことかわからないって?
あぁ、これ、物語。
そのうちドラマ化するの


ドラマというのは大げさやけど、
ビデオに撮ろうって、誰かが言ってた。



そうね~、タイトルは





















「頭文字A」w



あとは頼んだよ。テキトーに話を作っておくれ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

そして僕は力いっぱい手を握り締めた
キュッと。



・・・ゴメンなさいっ!
微妙にバッドエンドになってしまったです(>_<)

その先の話をテキトーに作るヒトの為にとりあえず聞いとくが、ハチロクで下りの峠ドリフト…とかアリなの?w

珍しく誤字が無い・・・(T_T)

Aは「AHO」のAかい?w

なにか楽しいお薬でも一服したのやら。

タイトルはさておき、おすぎさんに同感。

とりあえず176で伝説の走りをする女性の話ですか?w

Tamaさん
握り潰されたのはなんだったのでしょうか?w

DUBCITYさん
峠でドリフトしてくれる出演者大募集♪

おすぎさん
Axelaの略ですっ!!

アツシハラキリさん
今回はちゃんと誤字がないか確認したのさ♪

Fizzさん
えっ?そりは誰ですか?w

あのぉ

頭文字A



まさかそのまま読んでないよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
読み方知ってるよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

赤ペン先生

>Axelaの略ですっ!!

略?
Axelaは略すと「A」なのか!w

かもちゃん
イニシャルって読むんやんね?

おすぎさん
違うんですか?w

いや、もう「略」でいいですw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
