スポンサーサイト


懐かしや~

かなり久々にビリヤードしてきました。
ネットで検索してレッツゴー!!

ナビ使ったよん♪


24号線沿いのキューポントスというお店です。
結構たくさん台がありました。
平日だというのにわりとお客さんがいてちょっと驚き

店員さんいわく、
「木曜日がお休みの人が多いの~」とのことです。

そんな、賑わいよりも、もっと驚くことがっ!!

目を疑ってしまいました。


奥の台で楽しく球を撞いていたのは




OVER70のおじいちゃま


3人もっ!!


まぁ、全体的に年齢層は高かったのですが、それにしてもすごい。
あたしもおばあちゃんになっても球撞きしていたいです。

本日木曜日はレディースデイということで料金は半額でした♪


1時間撞いて260円なり


玉撞きというものは根詰めて何時間も撞くよりも、短時間でも毎日撞くことが大事だと思っております。次はいつ行けるかな~



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

やあやあ、久しぶり!

イルカキューは元気ですか?

久々にメッセのみんなで飲み会したいものです。

・・・昨年、当日呼ばれたけど鳥取から下関まで遠いっつうの。

猫夢中だけに

玉つきじゃなくて玉と じゃれてた じゃなくて!! (*^o^*)

あれ以来やってないなぁ…

けいすけさん
おひさしぶりです♪コメントありがとうございます。

イルカのキューは相変わらず元気ですよ。長らく使われてませんでしたが:;

メッセの飲み会、あたしにはお誘いすらありませんでしたが何か?w
お誘いがあれば広島在住のあの方を拉致していきましょうかね~

かもちゃん
確かにどちらかと言えばじゃれていたかもw
頑張って通うぞー

頑張れ~!!

かもちゃん
土曜日に撞きに行って撃沈しました:;

また今度勝負して下さいな☆
私が最後にキューを握ってから10年くらい経ってますが(^_^;)

あ、Tama撞きじゃなくて玉撞きでお願いします(^^)

ぉ!

拉致されるんですか?(笑)

いつでもお待ちしております^^;

玉突きしたいな~

Tamaさん
ギャルの集まりに参加しますか?

姉さん
拉致しますよ~。
もちろん運転変わってくれるんでしょ?w
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
