

車みたぞ

長いこと引っ張りました。
熊本新年オフ。
最終話でございます~
本来、車をメインにすべきだったのでしょうが、そんなん無理ッスw
好きなことを書いてやろうじゃないの。
どはいえ、せっかく撮った写真ですのでご紹介w


ケンタ号です♪幹事おつかれさまでした~。来年もよろしくです

20070219221858.jpg



BKさん、ナビありがと~。来年はマフラー欲しいです♪

20070219222750.jpg





eichiさん♪車に乗せてくださってありがとうございました^^
内装すてきですね

20070219222134.jpg



20070219222321.jpg



おとーちゃん今度運転させてね

20070219222349.jpg




かたーしさん、レカロいいですね~

20070219222458.jpg


20070219222551.jpg
 ←しゅこしゅこしたら腰の辺りが膨らむの~




さんさんマスターさん、ナビのご提供ありがとうございました~♪

20070219222930.jpg
 ←白ホイールに赤のナット、いいですね。


20070219223038.jpg

20070219223124.jpg
 ←この内装もハイセンス



かみさん、飲ませてごめんね^^埼玉に帰っても元気でね~

20070219223217.jpg




九州のみんなとバイバイして岐路へ。
頑張って運転しましたよ。メカリまで。
なつかしいな~。学生の頃よくきたっけ。
バイキングのお店がおいしかったんですよね~。


帰りはFFさんが爆走してくれました。あたしは後ろで爆睡w
どこでも寝れるって幸せ
来年のオフも是非参加したいです^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

なんだかさぁ。まだ余韻が残ってるんだけど(ノ∀`)σ 
楽しかったねぇ!また遊びに来てくださいね!

赤ペン先生

×岐路
○帰路

ねぇ・・・ワザと?w

おいらの車 忘却の彼方なり

また(((゜д゜;)))

また誤字…

なんだか毎回間違い探ししてる気だよf^_^;

ね!ね!次は何!?

ヒロさん
また行きますよ。夏にいけたらいいな~^^

おすぎさん
わざとではありません。裸眼で書いているものですから、ついつい見落としてしまうのです:;

白いやつさん
すみません><写真撮り忘れました:;

かもちゃん
頑張って誤字をなくします><

マフラーですか?

夏に来られるなら
マフラーはちと暑くないですかねw

BKさん
そっちのマフラーですかw
夏は確かに厚いですね><

またまた(((゜д゜;)))

夏は確かに厚いですね><

積乱雲が?そう言うなら誤字ではない。

だが、多分…

×厚い
○暑い

やっぱりワザと…

DUBCITYさん
・・・。
あたしが思っている漢字に一発で変換してくれないPCが悪いと思います。
あたしは悪くない><

おおう、ウチのが載ってる♪
ありがとうございますー。

その節はどうもでした、数々の無礼を働いたような気もしますがご勘弁を。

機会ありましたらまた遊んでやってくださいませ~。

ではでは。

eichiさん
ご訪問ありがとうございます。
無礼なんてことないですよ。いつもどおりにいじられたと思ってますからw
また助手席に乗せてくださいね^^

爆走って

 そんな風に書いたらすごいスピードで走っているように思われるじゃないですか。制限速度くらいの安全運転ですよ。まさか、オービスに引っかかるようなスピードなんて・・・。

次回こそは。。。。。。

FFさん
150キロ出してましたよね?
あれは夢だったのかしら?W

なおきちさん
次回こそは行きましょう。法事と偽るのがよろしいかと・・・w
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
