スポンサーサイト


盛り上がれっ!!酒飲みどもっ!!

ということで、熊本新年オフは夜の部へと突入。


酒だ酒っ!!


酒をもってこい!!




吐かずにたくさん飲むぞっ!!
と言いつつ、お酒よりもお鍋に心惹かれたのでございます。
箸で具材たちを入れる。


ちょっとずつ

ちょっとずつ

ちょっとずつ…




めんどくせぇ!!



フキフキ



ワサッ!!


鍋ができるのを待ちつつ標的を探す


きら~ん



この子、Luみたい…。







Luのくせにっ!!


なんかわかんないけど、テンションあげあげ。


かみさん、決してあなたが憎いわけじゃないのよ。
ただちょっとLuっぽかっただけ。


いじってみる


言い返される


いじってみる


更に言い返される><



むぅ~。なかなかLuみたいな子はいないのね。本当はもっと大事にしてあげないといけないのかも。ちょっとだけ思いました。


みんなお酒入っていい感じ。
そこへねるじぇらさん到着。


ねるじぇら

ネグリジェ

ねるじぇら

ねぐりじぇ

ねるじぇら

ねぐりじゃ

ねるじぇら

ねぐりじぇ

ねぐりじぇさん、はじめましてw


お酒ありがとうございました

ねるじぇらさんがいらっしゃったくらいからあたしのまぶたはトロ~ン
ちと眠い。
お酒のせいかしら?
お酒…。マジ弱くなった。ありえへん。こんなのあたしじゃない。



思い出せっ!!あの頃は気合で飲んでいたじゃないか!!
会長就任コンパで日本酒900mlいっきしたじゃないかっ!!
どうした猫夢中!?
お前の力はそんなもんか???
一時代を築き、尚も語り継がれる伝説のファイター!!

目覚めろっ!!時は満ちたりっ!!











無茶言うなよ。もう20台半ばだぜ。


あの頃は若かった…。
全てが許されてた。
うっちゃり → 収容所で夜食を食いちらかしてごめん
全裸 → 殴ってごめん
大穴 → 物投げてごめん
大麻 → 蹴ってごめん

収容所の寝床占領してごめん。荷物もちさせてごめん。カラオケのマイク離さなくてごめん。暴言はいてごめん。


ああ、みんなごめんよ。
なんて、学生時代を懐かしく思い返したりしました。
一瞬だけ。


お鍋の後はロッジへ移動
ロッジへ着くなり眠ってしまいました><


しばらくして目を覚ましてみると知らない人が増えてる
BK-02さんでした。
ここでビンゴ大会
寝起きのまま参加です
途中まではちゃんと自分でやってたのですが、…
ウトウト…←またかいっ!!
微妙に眠ってしまい、続きはhiroくんがしてくれたみたいです。


さんさんマスターさんがご提供していたポータブルナビ欲しいな~
欲しいな~

結局ビンゴせず
どよ~んとしているとなんと朗報!!

ナビ争奪ジャンケン大会!!
意気揚々と参加!
布団の中でじっとなんてしてらんない!!



じゃ~んけ~ん


ぽんっ!!





ズコー

敗退。

あかんわ。もう無理。
そそくさと布団へもぐりこむ




見るに見かねたんでしょうね。



ジャンケン大会の勝者であるBKさんがナビを譲ってくださいましたっ!!

ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ!!


これで道に迷う回数が減りますっw!!


アク助にすでに取り付けが完了しています♪


ロッジに現れた妖精です


20070214220650.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

飲んでたねぇ(´∀`人)♪

いやぁ、おかげで楽しかったよぉ(´∀`人)♪

きっと疲れてたんで酔いが早くまわったんでしょう

ナビ まわって来たんだね(^O^)/良かった良かった

あれ?

ども。あれ?闘魂伝笑は?

オイラが着いたときにはもう・・・

布団の中でお寝んね状態でしたねw
お疲れ様でした!とても楽しかったですw
ナビ喜んで頂けて良かったです。
ナビに負けず迷って下さいw
さんさんさん→BK02→猫夢中さん→???

あっ!

またやってるv-8

>もう20台半ばだぜ。


>20台半ば

・・・・にしては、ゼンマイの切れるのが早いこと( ´,_ゝ`)

赤ペン先生

×20台半ばだぜ・・・
○20代半ばだぜ・・・

これだからイヂりやすいって言われるんだよw

ヒロさん
久々に飲みましたよ~。
ナビも手に入ったし^^来年は何が手に入るかしらw

アツシハラキリさん
開封するのがもったいないのでそのまま大事にしまってありますよ~

BKさん
寝るの好きです。
ナビね~。今はあんまり車に乗らないようにしているからほとんどつかわれてませんw
免停の傷が癒えたら使いまくります^^

かもちゃん
めざといね~><

Tamaさん
常に完全燃焼ですからw
体力を温存して行動するなんてできませんw

おすぎさん
誤字をなくしたらイジられなくなるかな~??

でも、イヂられなかったらそれはそれで寂しいんでしょ?w
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
