スポンサーサイト


とうとう熊本県突入!!

壇ノ浦PAから運転を交替し、熊本のSAまで制限速度を守って走行

くそー。
眠くなりそうな速度。
そして眠くなりそうな車内。

みんな寝てるし。

ずんどこずんどこ走って運転手交代。
後部座席に移動するなり爆睡しましたw

気が付くと…
とある日帰り温泉に到着


ゆっくりつかって癒されました。
温泉大好きっ!!

長時間浸かっていたかったのですが、そうもいかない理由が…。





そう、お化粧しないといけないからっ!!



パタパタ ヌリヌリ


めんどくせえ。

男性人をしっかり待たせてしまいました
まぁ、あたしの美のためには仕方ないw

その温泉で昼食。お刺身ご膳を食べました


ご飯の3分の一はhiroくんに、もう3分の一はおすぎさんに、そして残りは自分で食べました。茶碗蒸しのぎんなんはhiroくんにあげました。お刺身は独り占めしました。なんか文句ありますか?w


お腹を満たしたご一行、一眠りしたかったのですが、なんとっ!!

1曲100円のカラオケ大会にお年寄りが殺到っ!!
眠れない><
ということで目的地のイオンへ行きました。

こんなあたしでも、やっぱり初対面の人と会うときは緊張します。受け入れてもらえるかどうか些かの不安を抱えていましたが、取り越し苦労でしたw


イオンでお買い物して宿へGO


アツシハラキリさんのRX-8に乗って移動しました。
途中にあった道の駅でnorizouさんに会いました。


ここで激白します。


熊本から帰ってきてみんなのブログをみるまで



norizouさんのお名前を



morizouさんだと思い込んでいました><ごめんなさい


しかも、自然が好きなんだな~って、勝手に決め付けていましたw重ねてごめんなさい



norizouさんとお別れして宿へ移動。
道中にやっとこさ撮った写真です





20070207211315.jpg


今日のブログはここまでw




PS
猫夢中、扁桃腺(?)が腫れてのどいた病。
ああ、明日から二日間博多出張。休みてぇ~。
オートメッセ、やばいかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

二日酔い

大和撫子殿
新年会ではお世話になりやした
記憶がないのでなにかやらかしてたらすみませんです
高速運転中は道に迷わなかったですか?-
またのお越しをお待ちいたしております

化粧

だよねぇ(´口`;)
それがあるから温泉のはしごが難しいのです。
黒川温泉とかだと良かったんだけど

って言うかあなた、すっぴんも美しかねぇ(´∀`人)♪

そう言えばユメタウンに着いた時、猫さんちょっとオドオドしてたね
(´艸`) Q'sの誰かが脅したんじゃないか?と実は心配してました
(´口`;)

まぁ、パパとママがいるから大丈夫だったかな?

norizouです~

\(≧▽≦)丿
morizouでもよかですばい~v(`∀´v)。森や自然も大好きですから、間違いないですよ

うむ、仕事じゃ。

オートメッセ、仕事で・・・無理。スマヌ。_| ̄|○

赤ペン先生

×男性をしっかり待たせてしまいました。

○男性陣をしっかり待たせてしまいました。

どこぞの星の人みたいじゃないですかw


×目的地のイオン

○ゆめタウンですw

だから道に迷うんだよっ!

ちなみにゆめタウンとイオンはライバル関係でありますぞ。

ぎんなん食べないから喉をやられるんですよ(-"-)

扁桃腺の腫れに効くかは知りませんけど(^^;)

おいおい

誤字だらけ、好き嫌い多し、思い込み…

つまりアナタは…

酔ったあほさん
さすがに高速運転中は道に迷いませんでしたよ^^
次回がいつになるかわかりませんが、宜しくお願いします。

ヒロさん
ゆめタウンのときは、柄に無く緊張していました。でもパパとママきてからは緊張もほぐれて買い物籠にお菓子を入れすぎる暴挙にでるくらいf普段の自分に戻ってましたw Q’sの方はいいひとばかりですね~

norizouさん
その節は大変失礼いたしました。まともにお話もできず、残念でした。次回に期待します!

DUBCITYさん
オートメッセは来年もありますよ~^^
きっとw

おすぎさん
ちなみにあたいは「わがまま星」からきましたw

Tamaさん
ぎんなん食べなくても健康だったんですよ。これまで><
扁桃腺の腫れは徐々に引いてきましたが、体調は・・・。

かもちゃん
つまりあたしはわがまま♪ですw

そうなんですね

なるほどです。yahooからきました!足跡で失礼しました。
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
