スポンサーサイト


強硬姿勢

なんだか疲れやすい体質になっているようです。

無理やり休みをとってみました

何しようかな。


洗車?

掃除?

洗濯?

昼寝?

仕事? ガクガク

いやいや
そんなことよりも、


陸運局へ


封印しなきゃ><

そして眼科へGO!
昨日一日コンタクトをつけただけで目が真っ赤になっちゃって><
レンズがあってないのか、眼の問題なのか。
困ったものです:;


起きれるかな~。
明日は12時までに起きたらよしとします
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カードがたくさんだね…


って12時までに起きれたらよしとしますって、起きれるだろo(_ _*)oゴラ

せっかく取った休みが所用で消費されてしまうのもチョット残念ですねぇ。
まぁでもゆっくりとお休み下さい☆

選択肢の中にオフ会とか入れておくのも手ですよ(^^)
突然だと集まるのも大変でしょうけど(^^;)

あ、オイラも封印しないと・・・今日車検だし・・・

|-`).。oO(・・・とおるかな~しゃけん・・・)

気合でw

全部こなすという選択もww

先日、仕事のスケジュール立ててた時、
「こんな仕事量、期間内にできるわけない~v-293」ってブツブツ文句言ってたら、
「1日は24時間もあるんだぞ。24時間シフトで何とでもなるぞ」って言われた...

「徹夜」も考えれば、猫さんも全部こなせるよw

ちなみに・・・

今日は休みでしたが、猫のカード、

洗車→軽くひと洗い、電装系の整理&引き直し

掃除→お気に入りのハンディクリーナーでスイスイ

洗濯→ウチでは私の仕事。日常茶飯事。

昼寝→アクセラの中でウトウト・・・(洗車後)

仕事→今日入荷分のカー用品の陳列

全部こなしたぞ。

12時まで寝てたら「せっかくの休みを寝て過ごした」
ってかなりブルー入るけどな。

今更感が大量ですが、リンクさせてもらいますね!

かもちゃん
最近は13時前に起きれたらよしとしていますw

Tamaさん
用事って面倒ですよね。家族と住んでたら母上にお願いするのに><

Fizzさん
再封印するのに60円かかりましたよ♪

ホノミさん
近年、美容のためにたくさん寝るようにしていますので時間がいくらあっても足りませんw

DUBCITYさん
むっ、・・・。
ふえ~ん!!

原さん
リンクよろしくです!!
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
