スポンサーサイト


慣れない事はするもんじゃない:;

職場でPCの入れ替えをすることになりました。
あたしにはPCの知識は全くないのですが、申し訳程度にお手伝いしようと下手に手をだしたのがいけなかったと、つくづく思います。

PC入れ替えに伴う注意事項を書いてみんなにお知らせ。普通にかけばよかったのに…。
なんでもそうなんですがど、あたしは委員会を作りたがりです。
注意書きの最後に調子乗って書いてしまったんです。


「PC入れ替え委員会より」

って。これが悪夢の始まり。申し訳程度にやるつもりだったのにメイン作業をやるはめに。自業自得。
PCの知識はありません。
データきえてないかしら?
まぁ、消えてたらその時考えたらいいや~。
と軽いノリでガンガン削除。これまで蓄積されてきたものを削除するって、


快・感


フフフッ。いるものまで消してる感アリだけど成せばなるっ!!強気でGO!!
とまぁ、最初は調子よかったんですけど、データ移行中の待ち時間がだるくてだるくて。しんど~い。PCとにらめっことかあんまりしないから目はショボショボ。結局職場を出たのが12時半。ひぃ~
首をつっこんだのがいけなかった。
好奇心旺盛もほどほどにしないと肌荒れの元です
ぼちぼちヤクやって寝ます~








ちなみに



ヤク=ヤクルトです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似たようなことならよくやってました。

他の皆がやる気の無い仕事を、空気読めずに一人だけ頑張っちゃってた事が・・・(;つД`)
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
