

この曲を・・・

歌詞も好きだけど
メロディーも好き

始まり方がいいです。
けっこう古い曲です。めちゃくちゃ有名ではなかもしれませんが、
好きなアーティスト。

声も好きだし、なんだか、曲に包まれている気がします。


「U」        GARNET CROW

広い河を渡した橋を這ってゆく光
その先にみえるビル
起こりうるすべてもう決められていたのなら
心などいらない U.U.U…
消えない夜


遠くへ…此処以外の場所なら
何処でも君を誘うように
輝くホシにみえるのなら
私は待つことさえ出来ず
飛び立つ炎をみてる

息をひそめ願うよ私がその世界を
少しも汚さぬよう U.U.U…
I’m spell bound
失うつらさよりも 何もない寂しさなら
受け入れてゆけると U. You will leave me behind


小さな流れさえも海へ
辿り着き混ざり合うよう
同じ場所へ帰るものなら
どうしてこんなに離れて感じてしまう ねぇ
crazy the way end

遠くへ…大切なモノから
離れて…ゆくような気がして
何かを…つなぎとめることは
出来ない…そうゆうものでしょう
近づいてく程に


first sight また星が生まれて
小さなあかりをともしてる
return. Reverse. また降り注ぐ為?
そこには何があるというの
the wind caught it …

遠くへ…此処以外の場所なら
何処でも君を誘うように
輝くホシにみえるのなら
その光届かないからでしょう
燃え尽きるからでしょう





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近・・・アクセラから

離れて・・・るような気がして

何かを・・・コメントが

できない・・・zzz

DUBCITYさん
記事の内容は幅広くですよん♪

あー!

歌詞はブログに書いたら訴えられますよw
出来るだけ全部書かないほうがいいと思うと言って見る・・・
歌詞には著作権あるんです、はい。

姉さん
あい。以後気をつけますw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
