スポンサーサイト


あだ名を授かりました。

どうも、目ばちこが出来たみたいです。


どうやったら治るのか、ほっといてもいいものなのか?
会社の人に聞きまわっていたら・・・
目ばちこブームになってました。



発言するたびに言われるわけです。

「だから目ばちこできんねん。」
「はぁ、すみません。」


「さすが目ばちこ、気が利くね。」
「ども、ありがとうございます。」


「目ばちこあるから間違えるねんで。」
「すみません。」


あのさー、



目ばちこ関係ないよねwww!?


今日は新年会だったのですが、そこでも目ばちこが話題を独占w
帰り際


スピード課長 「目ばちこ!」

猫 「はい?」


あっ

返事しちゃったよ


そんなあたし。
何を言っても

「だからオービス光んやで~(笑)」

「だから目ばちこできるんやで~(笑)」




今年はどんなネタを生み出してしまうんやろう?
年末になったらネタ大賞でもしようかなw


そんなわがまま猫夢中♪の毎日に乞うご期待w!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

既に話のネタになっているわけですねw
早い目に直しておかないと、固まってからだと除去するのに面倒になります。
固まってからしばらく放置しておくとまた消えますけどね。

目ばちこって疲れているときに出来やすいとも聞きますね。
休養が必要なのかもですね。

日記は期待してますよ☆

あまり触らない事ですよ!
目が気になってる時はくれぐれも運転には気をつけてね('-^*)/

目ばちこちゃん(笑)

めばちこ出来るからいじられるんやでーw

今年はまだ13日しか……

ゴミえもん、目ばちこ…

このペースであだ名が増えていくと1年で55個のあだ名ができる事になりますw

覚えきれませんw

目ばちこは、早い目だったら目薬でなおりますよー。
ちょっと大きくなると、病院で針でつぶされます。
さらに大きくなると、手術です。眼帯しなきゃいけないですよ~

経験者です。。。

ものもらい?

めばちこ?って、ものもらいの事?ですか?

我が家では、鍼灸師の父にお灸してもらえば
数時間で治ります

人差し指の側面(親指側)に お灸です

病院で切るよりはマシなんだろうけどなぁ。


ちなみに、熊本では、ものもらいの事を「お姫さん」といいます。なんでかな?

Tamaさん
確かにここ数日疲れてました。休養、したいです。
だれかあたしを飼ってw

かもちゃん
目ばちこじゃなくても運転には気をつけてるもんっ!!捕まったらしゃれにならないよ:;

かっちゃん

だから目ばちこ関係ないやんっw!!

よっさん
今日の目ばちこ。

小さくなってました♪
どうやらこのまま治りそうです。素晴らしき自然治癒力w
ひどくなったら手術しなきゃいけないなんて知りませんでした。次できたらすぐ眼科にいくようにします^^

ヒロさん
目ばちこってものもらいのことなんですか?
あたしもわかりません><

熊本にいればすぐに治ったのね、この目ばちこ><
遠いっす~

「お姫さん」なんでかな~?お姫さんはお姫様育ちだから物は買うor作るものではなく、なんでももらうものだと思ってるから?
気になるー


私は早期に目薬で治癒しないと
ボンボンに腫れてきてしまいます。
そんな時は眼科で切って膿を出してもらいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤンヤンさん
体を傷つけるのは嫌です><
ピアスさえしていないのに。
けど、ぼちぼち治ってきたみたいです♪
あたしったら日頃の行いがよいのですね、きっと^^
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
