スポンサーサイト


映像拒否

なぜなのかはわかりません。







左目が痛いです。
眼球ではなく、目の周りの皮膚、いや、皮膚よりももっと下の組織。
筋肉なのか神経なのか。


瞬きをすると違和感があります。


だから、目をパッチリ開けれません。
半開きといったところでしょうか。


どうやら私の目は現実を映すことを拒んでいるようです。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

目の周りの筋肉にも凝りとかありますが・・・。
仕事とかで疲れているのかな?

もし治らないようなら素直に眼科に行きましょう。

見たくない現実はまた別の話で(^_^;)

めばちこじゃないですか?
抗菌目薬をすると、すぐ良くなります。
汚いお手手でさわっちゃぁだめですよ♪

現実を見ましょう

目の洗浄はアイボンクールがおすすめです。

年末に結膜炎を患ったんですが、コレのおかげ(?)で症状を軽く済ますことができました。

前の日記での現実逃避かい!?

早め早めの「お医者さん」でお願いします(>_<。)

Tamaさん
実は肩こってます。すごく凝ってます。精神的に疲れてます。それが目にきたのでしょうかね~

おけいはん
目ばちこ。たぶんそれです。目が赤く腫れてしまってます。奥二重の目が一重に・・・。目薬。薬はキライ><

おすぎさん
アイボンすると鼻からアイボンがでてくるんでしょ?
鼻が痛くならないのかなー

かもちゃん
現実逃避したい日はほとんど毎日。いろんな空想をあがいてはため息さ:;

ライムさん
お医者さん、あんまり行きたくない。明日もこの調子なら行こうかな~

>アイボンすると鼻からアイボンがでてくるんでしょ?

え?そんなんできるんですか?w

おすぎさん
あれ?ちがったっけ?
目と鼻って繫がってるのでは?
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
