スポンサーサイト


言葉を棄てたい



言葉は時に重宝し、時に人を傷つける。



以心伝心。
そんなものがこの世の中に存在するならば、
言葉なんて、いらなかったのに。



私の気持ち、
あたなに届くだろうか?
20070110221219.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来ちゃいましたか・・・、結構早いものなんですね。
でもまだ本番が後に控えてますから・・・。

ガンバレもんぷち!

題名見て、真剣っぽいので、精神的に不安定なのかとちょっと心配しました。

っで、本文見て少し安心♪
とはいえ出頭しないといけないし、大変ですね...

まだまだ家裁へ行ったり長い道のりなので、頑張ってくださいw
最後まで行けば、猫さんも立派な前科一犯になれますので。
(ちなみに、私もスピード違反で前科一犯だったり♪)

機動隊のみなさんも回りくどい言い方するよな

「金と免許証持ってオレの所に来い!!このスピードマニアがっ!!」

って、要はそれでしょ?ww

ああ・・・ゴリエが・・・w

ま、ヤっちゃったコトはしょうがないので素直にいってらっしゃい。

マツスピのマフラー8万7千円だったよw

欲求不満だし、こんな書き出しするもんだから、恋
でもしてるんかと思いましたよ。

間違いなく同じオービスで捕獲されています。
機動隊の兄さんから「これあなたですよね」って、
・・・その顔ったら、間抜けでね_| ̄|○

免停も「あと1万数千円払ったら講習日1日のみ
にしてあげるv-238」って言われたけど、
当時本社勤務でクルマ日常的に使わなかったから
30日、免停受けましたよ。でもみんな払ってた。
仕事でクルマ乗るヒトの足元見やがって。

Tamaさん早すぎですよっ!!
年賀状にまじってんじゃねーよっ!!って、思いました。

ホノミさん精神は常にいかれてますよ~。
前科一犯か。悲しい現実に泣きそうです:;

エドさん
まったく持ってその通りですよっ!!
さっさと手続きして欲しいッス><

おすぎさん
はぁ~。確かにやってしまったことはしょうがないです。かわいそうなあたしにモロゾフのプリンを買ってきてください:;

DUBCITYさん
だから、欲求不満じゃないったら。
恋?いつでもしてるぜっ!!目が合った瞬間からFall in Love!!
免停云々よりも、マイカー通勤ができないことのほうが辛いです。仕事になんないよー

みごとなオチです

早いですね、来るのが。
自分も10月に”ヒョットシタラ”と心当たりがあるのですが、まだ来ないので”大丈夫?”なんて思っております。

さぁ、がんばって行って来て下さい。

癪なんで風邪で声が出ないフリするとか・・・

あああああぁぁぁぁぁ~~~~!!!!
来てしまったのですね(´;ω;`)

『多分来ない』なんてちょっと
期待してしまうようなこと
言わなきゃよかった_| ̄|○
本当に来ないと思ったのですが・・・。

ゴメンナサイ(´;ω;`)

これで

またいじられネタが一つ増えましたな!

身を削ってまでもネタをつくる。そをなアナタに







拍手!!!!

Obi-Wanさん
へこみ疲れました。少しもがんばりたくないし><

おまつさん
そんな謝ることなんてないですよ~。
自業自得なんですから^^

かもちゃん
真剣に生きてます。一日一日を大事にしています。なのにやることなすことネタになる。なんでやねんっ!!
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
