スポンサーサイト


初めてイキました(*^。^*)

快・感





この記事にサブタイトルをつけるなら


「~妖艶な赤い光につつまれて~」
いやぁ、そもそも考えてみれば、この年まで経験せずにこれたことがすごいと思います


ほんと、一瞬のことでした




気を抜いてたんですよ。
まさかこのあたしがっ!!ってかんじ。



絶頂点を通り越した後で、ドキドキ



とうとう、この時を迎えたのね
もう大人の仲間入り??




そう、あたしが経験したのは、オ…




オー…





言うのやめようかしらモジモジ



きっと、あの日のことは一生忘れない。たくさん年をとっておばあちゃんになったとしても、あたしの記憶の中で行き続ける光景。
今も、その余韻が残っている。



もったいぶってしまったけど、
あたしが経験したのは、































オービス(笑)





新年そうそうやっちゃいましたwww
1/3、8:20頃、一号線を枚方に向かって南下中の出来事でしたw

その日は車に乗ったときから違和感を感じていました。
正月から働いてるから、体が拒否反応を示していたのかも><
そんないや~な心持ち。開放されたくて選んだCDは






ユーロビートw



Oh~ BAD チョイス


ガンガンにしてノリノリで走行!アクセル踏む足に力が入るっ!!
来たわ直線コース!!あたしの出番ねコノヤロウ!!!!



ピカッ


あっ…









あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あう~



制限速度 60km

ピカッた瞬間のメーターは








102km






ということで、












イキましたっ!!
一発免停




さっすがあたしっ!!やること派手だねっ!!










って、しゃれにならねーよっ!!!!!!!



あっ、ちなみに、猫号にはもんパパが

「スピードをだすために。」


という意味で取り付けてくれた(?)4万5千円くらいしたレーダー探知機が搭載されていました。


レーダーの音、小さくしてました。
音楽ガンガンにしてました。

警告音、



もちろん聞こえないw



高性能のレーダー探知機を搭載していながらオービスにやられるなんて、バカですよ。


バカの中のバカっ!!
KING of バカっ!!
ちゃんちゃらおかしいぜ!!




オービスって、カメラのシャッターみたいな光だと思っていました。だから最初は半信半疑でしたが、場所的にオービスだと思って間違いないでしょうw
忘れた頃に通知が来て簡易裁判所に出廷
ドキドキ


これにこりて、次回からはレーダーの音量は常に最大にすることを誓います




(注)おもしろおかしく記事を書いていますが、本人、けっこうへこんでいます。







スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)ヨチヨチ・・・・

多分同じオービス(久御山町?)

まだ大阪在住の頃(3年前)、そのオービスで96kmで捕獲されました。罰金痛いよね。

それより最近の猫の記事、嫁の前で読みにくいキーワードが多いんですがw

欲求不満?v-402


あらら....><;

ご愁傷様です...
1号線南下中のオービスって、宇治川大橋を渡った後の直線(たぶんDUBCITYさんと同じ)かな?

アクセラの前の車のとき、オービスじゃないけど、そこでパンダさんv-452に停められて、赤い紙切れをプレゼントしていただきました。
その頃はレーダーも付けてなかったし、油断してたんです。

>DUBCITYさん
たぶん、欲求不満だから、スピード出してるのかも?

オイラも半年前に34キロオーバー(体重じゃないよ)で免停くらいました。。。

罰金が痛かったです・・・

講習がだるいです・・・

それからは基本的にはストレートでは遊ばない!
コーナーを楽しむ!に変わりました。
多分・・・



・・・・・・・ってか、気をつけて運転してね☆


あと半年を4点で頑張ってるFizzより

確かに、これであなたも大人の仲間入り~。
相当凹んでるはずなのに、このブログのテンション‥‥。
逆に痛々しいわ‥‥v-406

まったくぅ

だから言ったじゃないヨ!かもと同じ目にあっちゃうぞ!!って…)`ε´( プン

これに懲りたらオービスにとらえられないくらいのスピードで走りんしゃい!

そこまで出来たら大人の仲間入りだよ!?

ボク、わかんな~いw

オービスに引っかかったことは無いです。
安全運転ですからw

レーダーに頼るんじゃなくて心に自制をかけましょう。

ご愁傷様です。。。
タイトルと前半からは想像ができない結末ですね・・・

私は、レーダーが反応したときだけスピード落とすようにしてます。
だって、捕まったら一発免停なスピードの時がよくありますから(汗

王様の「高速道路の星」でノリノリ

そういや・・・罰金でマフラー替えれたな。

それにしても、欲求不満がスピードに・・・?

もっと正常な発散方法はないのか?

亀甲縛り・・・w

それも異常か・・・。






Tamaさん
あう~。自業自得ですが、へこんだ状態から回復できず・・・><

DUBCITYさん
そんなに読みにくいキーワード多いですかね~。

欲求不満?いえいえ全然です^^

ホノミさん
油断大敵ですね。みんな同じようにしてきっぷきられていることがわかって、少し回復ですw

Fizzさん
講習ってそんなにダルイんですか?いややな~。
寝てたら怒られるかな?

ヤンヤンさん
無理やりにでもテンションあげないと何をするかわからないような精神状態でした。
体当たりでネタを作るなんて芸風ではないのですが・・・><

かもちゃん

オービスにつかまらない速度で走るには素晴らしいチューニングが必要なのでは?てか、アクセラでも可能なの?ww

おすぎさん
おっしゃるとおりでございます:;
今年は「安全運転」で頑張ります!

よっさん
お互い気をつけましょうね。光った時の精神的ダメージたるや、想像を絶しますから><

あらま、、、、。

もっと捕まらない運転をしないと。かもしれない運転の徹底を!なるべく先頭車両に、ならない。見通しの良い直線は要注意。など。でも捕まったから良かった。と思うべきですよ。もしそのスピードで事故したらとか人が飛び出したらとか。今度アクセラ安全講習しましょか?v-410これからは安全運転で!

かすさすさん
いつも安全運転ですよ^^
ただスピードをだしすぎてしまう病気にかかってるだけでw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
