

企み

とうとう今年も残すところわずかとなってきました。
今年は叶わなかったけど、来年こそはっ!!と思うことがあります。
あたしは意外と運動が好きです。高校を卒業してからというもの、運動する機会がめっきり減ってしまい、日に日に筋力の衰えを感じています。


このままでは20年後、30年後がやばいっ!!


人の体は25歳までは作ることが出来るそうです。それ以降はなかなか難しいらしい><


まだ間に合うっ!!


さぁ、今こそ動き出せっ!!GO!GO!猫夢中っ!!


美の追求を怠るなっ!!目指すは叶姉妹っ!!男友達はすべて「メンズ」と言うことにするわっ!!(←大学の先輩の影響をモロに受けてますw



本題に戻ります。
何を始めようとしているのかというと、


えっとね、



それはね、







どうしよっかな、言うのやめようかな モジモジ




言っちゃえあたしが始めようとしているのは






エアロビクス





ですっ!!!
始めるというか、正確には再開するってかんじです。
博多にいた頃にやってました。入社一年目のときです。
博多から広島に行って、仕事もやることが増えて時間がなくなってしまい、それ以来やっていません。かれこれ2年のブランクがあります。


年明けてからすぐにでも通えるように、今ジムを探し中です
ウェアも、ありますっ!妹のお下がりですが…。

猫妹は体育科(短大)を卒業しています。在学中にエアロビをやっていたらし。ということで、ウェアをゲットっ!!



その魅惑のウェアはこちらです






20061224235455.jpg









着れるかっつーのっ!!




恥ずかしくて着れません。せっかくもらったものだけど、一度も着てません。
ジャージにTシャツでレッスンにのぞんでました。

カールアップ♪カールアップ♪
ニーアップ♪ニーアップ♪
そのままターン♪


ウキウキです



エアロビしない?って友達を誘うと決まってこういう言葉が返ってきます。


「恥ずかしい。」



えっ???



恥ずかしい????




何言っちゃってるんですか???




恥ずかしいなんてありえないですよ




レッスン参加者はみんな自分のことで必死です。
他人を見てる人なんてそうそういませんw
初心者は先生しかみてませんし、ある程度エアロビクスになれて余裕のある人も、よりきれいに踊れるよう、正面の鏡に映る自分しかみていません。



そう、




つまり、






誰も自分を見てはいないってことw







さぁ、このブログを読んだそこのあなたっ!!
一緒にエアロビしませんか?w




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスに・・・


この内容の・・・


・・・・・・・


寂しかったの?w


ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)






来年から・・・ダイエット・・・し・・・・たい・・・でつ。

orz

同感

その意見に同感

格好だけなら、もっと気合い入ったオバチャン多いし (´艸`)


頑張ってぇo(^▽^)o

叶姉妹?

夢を見すぎですよw
(でも、個人的に叶姉妹は・・・正直気持ち悪いw)

目指すなら「叶姉妹と言うより不可能姉妹」・・・言ってみただけとです・・・w

この一ヶ月ほどでお腹が出てしまった私も、エアロビで・・・・。
・・・イヤなんでもないです★


ところで、結局の所、恥ずかしいのか恥ずかしくないのかどちらなんでしょ?( ・ω・)

Fizzさん
さ、さみしくなんかないですからっ!!
本当ですよっ!!
ほんとのほんとに寂しくなんてなかったですからっ!!

ヒロさん
エアロビ日記っをつけてその日のレッスン内容を具に書こうかしらw

おすぎさん
でもね、おすぎさん、叶姉妹が亀甲縛りされてたらどう?気持ち悪いって言える?ww

Tamaさん
気付いたのなら一緒にエアロビしましょ^^
結局のところ、恥ずかしくないですwww

ええw

>叶姉妹が亀甲縛り

俺を気安く縛るなと言いますw

すごいね~

エアロビ頑張ってhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

間違ってもマンガ『ホワッツ マイケル』 の踊りにならないようにね(*^-^)b


あっ!!
叶姉妹を目指すなら、地位と名誉とお金と豊満なバストやスラッとした美脚…

最後の2つが猫さんには○×△ですねo(^▽^)o

おすぎさん
そんな強がり言わなくていいですよw
おすぎさんの本心はわかっていますから^^

かもちゃん
胸はおおきさじゃないぞっ!!形だっ!!

胸はおおきさじゃないぞっ!!形だっ!!


・・・( ̄ii ̄)

また

またその話題をかもにふりますかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

胸は形じゃないよ○○だ\(゜□゜)/

おすぎさん、
形だっ!!!!!!!!!!!

かもちゃん
形じゃないなら弾力だっ!!
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
