スポンサーサイト


バンパー交換

もんママと行ってきました。
長らく放置されていたリアバンパー。やっと交換です。

実は今月の頭にはもう物が来ていたのですが、いろいろとあって、今頃交換。

Dラーで言われたんです。ユーロプレートが付いてたら交換できないって。
傷ついたバンパーはトオルちゃんのところにドナドナされることが決まって
いたので、キレイに取り外すには、ユーロプレートが障害になっていたわけです


ということで、プレートを外して、且つ封印ができた状態でDラーに持ち込まないといけません。さてどうしたものか…



じつは、あたしには、京都に来てやりたいことがありました。


それはね、








「・・・3」ナンバーをとることっ!!







で、やっと今週の火曜日に装着完了っ!!






画像は









ありませんっ!!

(まだ撮ってないんです撮影テクニックないし。カメラに詳しい方、ぜひ京都まで写真を撮りに来てくださいw)


そして、この、ナンバー変更のときに、リアからユーロプレートを外しました。




昨日の晩に京都縦貫を通って実家の篠山まで帰ってきたのですが、372は危ないですねクネクネしてて。



かっちゃんの実家はこんな田んぼばかりのところなのね、なんてことは微塵も思っていいません。ほんとですよ。これっぽちも思ってなんかないですからっ!!





さて、バンパーを交換したアク助に乗ってトオルちゃんに古いバンパーを渡すために高槻SABへ向かおうとしたところ、




おや?





ようわからんけど、指導されないといけなかったみだいです、あたし






20061215200430.jpg



ステッカーを外すように言われました。


車検前には外しますw


もんママはCX-7が気になるらしく、営業さんからカタログをもらっていました^^
RX-8もすてがたいけど、四駆欲しいし…。
猫家はいつからマツダ党になったのだろう?かなり疑問ですw


もんママとはDラーで分かれてSABへ。無事引渡しました。


SABに来たついでにポジションを青に変えてみました。LEDですよ。
ポジションて、狭いとこをろに手を突っ込まないといけないから面倒ですね。
手も汚れちゃった

のは、あたしではなくトオルちゃんですwww


ありがとうございました♪



ちょっとだけ雰囲気の変わったアク助に乗って忘年会に行ってきます


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

バンパー修理完了おめでとうございます(^^)

ちなみに、青いポジションランプも不正改造ですよ・・・(^_^;)

赤もです☆

プニュ( ´∀`)σ)Д`)

とぅとぅ…

脱岡山プレートか…リアのプレート外したんならフロントも外しなさいw
そして、プレーとベースを譲って下さいm(__)m

失敬な!!

うちの実家はそんな田んぼばっかりの372沿いではありませんよ!!
もっと、都会にありますので、176をもう少し北上してみてください☆

バンパーおめ♪

バンパー復活おめでとうございます。

ってことで、バンパー復帰オフでもしますかw
写真はオフに集まった方々に頼めば撮ってくれるでしょうしね♪

初コメントです!
バンパー修理完了おめでとうございまーす!
そっか、ユーロプレートがついてると封印をはずさないとあの隙間は通りませんよね~!

実は、わたしも・・・3のナンバーをフロントバンパー交換時にしました!

バンパー交換おめでとうございます!
これでまた「・・・3」仲間が増えましたな。
不正改造箇所は、指導だけですんでよかったね(笑

不毛な言い争いに決着を・・・

新三田以北は田舎ですw

ナンバープレートを撮りに京都まで行くのは遠いなぁ。
猫夢中さんの「悩殺せくしーポーズ」のオマケがつくのなら・・・w

おめと~!

やっとリアバン直ったのね!!
スッキリしたでしょう!


そして…3の世界へようこそ(=^▽^=)

Tamaさん
不正とわかっていてもやってしまう自分が恨めしいです♪

Fizzさん
納車後4ヶ月ほどは赤いポジションでした^^でも、さすがにつかまったらいやなのでやめました><
気をつけてくださいね。

目指せさん
いやいや、ちゃんとリアのユーロプレートつけなおしますよ。今更フロントをはずせませんから^^

かっちゃん
あららかっちゃん家は176沿いだったの?あたいの家はバリバリ372沿いなんですけど。そんなに田んぼないもんっ!!

ホノミさん
バンパー復帰オフしたいですね~。幹事はホノミさんですかw?

てんちゃんさん
カキコありがとうございます。
ユーロプレートのおかげで京都と実家を行ったりきたりでした><まぁ、親は頻繁に帰ってきて喜んでるみたいでしたけど^^

ヤンヤンさん

指導されても直す気まったくないですよね。
しばらくそのまま。指導だけですんでよかったです♪

おすぎさん
むっ!!最寄り駅が篠山口以北は田舎ですっ!!ちなみにうちの実家の最寄り駅は古市です。
悩殺セクシーポーズ?まかせなさいっ!!
なんちゃってw

かもちゃん
うむ。悪いところがなおるというのはスッキリやわ。
よかったよかった♪

ふっ。。。

>悩殺セクシーポーズ?まかせなさいっ!!

どうやってもサタデーナイトフィーバーにしか見えないんですけどねw

猫号のバンパーの撮影ですか?

年末に京都いきますから、
Canonの一眼レフとカールツァイスのレンズを・・・・


持ってませんので辞退させていただきます。

おすぎさん
あたしだってその気になればセクシーポーズをとるなんてeasy operationよ!!

Obi-wanさん
持ってないなら買わなきゃ(笑)

被写体としての珍獣

2年前に大枚はたいて買ったデジタル1眼レフが640万画素、先週嫁子供がディズニーランドに行くからと買ったコンパクトデジタルが710万画素。どちらにします?ご希望とあらば肌の角質まで撮れそうな勢いですがw

DUBCITYさん
珍獣とはなんだ!珍獣とはっ!!プンプンッ

どちらのカメラを使っていただいてもよくってよw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
