スポンサーサイト


月曜日のことです。

その日は9時から垂水で会議だったので7時前に家を出発しました。
ん?



渋滞?マジて?宝塚→西宮山口JC??


ガーン
遅刻確定っ!!

仕方なくトロトロと進むあたし。
MT嫌だな・・・って、思いました。
この渋滞のおかげであたし、




足つりましたw



渋滞に苛々しながらも運転していると、

おやっ?

改装課の課長発見
あたしと一緒でこの渋滞に巻き込まれたのね。
1時間近く、トロトロ運転をして、事故現場を通過。
トラックと乗用車が接触したみたいでした。
事故現場を通過すると車はスムーズに流れ出したので、目的地へ向けて速度も上がります


課長に追いつこうと思って120kmで走行。なかなか追いつきません><

140で走行w




課長捕らえたりっ!!


課長(←女性)はサーフに乗っています。
阪神高速北神戸線。風吹くし、凍結してるかもしれないし、パトカーいるかもしれないし、それに、




法制速度60kmだしっ!!




あたしとしては、100~120kmくらいではしりたかったのですが、課長が


飛ばす



飛ばす!




飛ばすっ!!



160kmで爆走っ!!



サーフ相手に遅れるわけにはいかないわっ!!

無駄に闘争心を燃やして付いていきます


課長、高速降りて下道にもかかわらず100kmで爆走っ!!


負けないわっ!!


結局、信号につかまったこともあり、課長よりちょっと遅れて到着


課長がみんなにこんなことを言うわけですよ。


課長 「猫にあおられた!まくられた!」


いやいや、あおってもないし、まくってもないですよ。


ただちょっと、




闘争心をむき出しにしただけですよ




ってか、あなたあたしが後ろに付いてても、付いてなくても160kmだしてたでしょっ!!


おかげで、運営課の課長にスピードを出し過ぎないようにと小言を言われちゃいましたよ。ふんっ!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)

・・・。

二人とも電車で行けよw

会議に間に合わない・・・という焦りから事故が起こるのですよ。
事故を起こしてからでは取り返しがつかないのですから。

やるなぁ~課長!(笑
闘争心むき出しのあなたもエライ(爆

おちゅかれ(^-^)/

すごいなぁ160kmとか。。追いついて行く猫さんもすごい

こんな話聞いてると関西では車運転できんなぁと思います
やっぱり九州は田舎だわぁ

ご苦労様でした

(´_` )qq(・_・)
肩タタキ

・・・・・・女性社員間での争いごとでもあるのですか?((((;゚Д゚)))

だけど向こうの方が一枚上手のようですねぇ。
がんばれもんぷち(,,゚Д゚)

でもスピードの出しすぎはダメですよ~ ☆彡

早朝からバトルとはi-200

まぁサーフ相手ってのは少しわかりますi-239



事故してからでは遅い。垂水は電車で行くべし。

相手がただの柱ならまだ笑えるがw

その速度は笑えん。

愛車がないのはツライぞ。

北神戸線は危険ですよ~
覆面いるし。

にしても早いっ!160km出せません。
イヤ、出せるけど、なんせどー言うわけかエコ
タイヤなんで、タイヤがくいつきません> <

お疲れさまでしたm(_ _)m

160kmですか...恐ろしいですね。
スピード違反でv-452のやっかいにならないように気をつけましょうね。

高速で法定100kmだとして、60kmオーバー。罰金でナビが買えなくなった...なんてことにならないように><;

まったく…

相変わらず飛ばし屋だね~(笑)

気をつけないと私みたいになるわよ!

つかネズミを見つけて追いかけ回す猫のような話しだね(≧▽≦)ゞ

Fizzさん
そうやってヨチヨチしてくれるのはFIzzさんだけ。唯一の味方ですっ!!

おすぎさん
垂水って、電車で行くの面倒なんですよ。車でマイペースでいくのが一番なんです♪

ヤンヤンさん
冗談抜きで、課長の後ろはもう走りたくないです。
スピードを出さざるを得ない状況におかれますから。<

ヒロさん
大丈夫大丈夫^^160km出せますよ^^アクセルを踏まばいいだけですからw

Tamaさん
争いごとはないですよ。ただ、車の運転に関して同じようなポリシーをもっているだけのことです。
でも、マジで、160kmはやりすぎたと思います:;

LEGACY
わかってもらえます?
アクセル踏んじゃうでしょ?意地でも付いていかないといけないと思っちゃうでしょ?だからついていったのさ~

DUBCITYさん
で、車なおりましたか?

よっさん
覆面いるならなおさらスピードを控えないといけませんよね。気をつけます~。160は出せても出さないのが賢明っす><

ホノミさん
確かに、罰金て、お金をどぶに捨てるようなものですもんね。ナビを買うために(?)気をつけます。

かもちゃん
相変わらずって・・・。あたしは常に安全運転ですよ♪
かもちゃんの二の舞にはならないように頑張る!!
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
