スポンサーサイト


ディープキス


初体験


つい先日のこと、レンタルビデオ屋に行こうと思って車を走らせました。
そのビデオ屋にいつもとまっている車があって、習慣なんでしょうか、その車を見ようとしながら運転してたら






ガシャ!!






コンクリートとディープキス







その瞬間にハンドルが効かなくなってしまいました




自走不可ですっ!!





JAFに牽引してもらって家に到着。ハンドル効かなくなってるから駐車場にいれるのに15分もかかっちゃった><

車両保険でなおすとして、ディーラーまで30km…。この自走できないかわいそうなアクセラをどうやって持っていったらよいのやら


ライトのとこに貼ってたSAスッテッカーがダメになっちゃった
発注しなきゃ><

フェンダーもいってるし、パワステオイルももれてるっぽい


でもまぁ、独り相撲でよかった。







と、言っていたのは毎度おなじみ




DUBCITYさんです



火曜日にお会いする機会がありまして、その時に切なそうに言われました。
保険で直せるなら御の字だと思いますよ。


猫 「来年もオートメッセオフある思うんですが、どうされます?」

DUBさん 「それまでになおすっ!!」


と気合十分でした



…。

オートメッセオフやるよね?

これがハードにディープキスした結果ですw

DUB2.jpg



修理すればちゃんとなおるんですから、あんまり気をおとさないでくださいね。DUBCITYさん

なおったらマメオフしましょう♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アララ、大変ですねぇ。

パワステも壊れちゃったんですね(>_<)

新着から来ました。

新着から来ました。日記を読まさせていただきました。車はぶつけて上手くなるもんです。楽しかったので又来ます。こちらは「天然石のお話」について書いてます。

\(゜□゜)/

噂のDUBCTIYさん…

大丈夫です!直ります。

本人は無事でしたのでしょうか?

まさに「ディープ」‥‥。
完治することをお祈りしています。

前向きに

人をはねたり、車にぶつけたりじゃなくて良かったですよ。

オートメッセは2月なので直るんじゃないかな。

ちょっ…

オートメッセやるのか?w

DUB CITYさん、気を落とさずにがんばってください!
カスタムは事故からが座右の銘のhiroでした。

Tamaさん
見た目よりも傷は深いってかんじですよね。まぁ実物をみたわけではないのですが・・・。

tunebassさん
ご訪問ありがとうございます。見ての通りわがままなことばかり書いたブログですが、宜しくお願いします。

かもちゃん
本人はこれでもかっていうくらい元気でしたよ~^^

ヤンヤンさん
オートメッセオフで完治したアクセラを見せていただきましょうw

おすぎさん
おすぎさんを飛ばして次のhiroくんにコメントを書こうとしてごめんなさい:;

hiroくん
やるんでしょ?オートメッセ^^
やらないという選択肢はないんですけど・・・w

カスタムは事故からですか。
一体どれだけ事故ったの?hiroくんw

全国放送かよ!(といっても猫の額ほど)

最初に来たJAFのレッカーの兄ちゃんが「これネオン付けてるから牽引したら割れちゃいますが・・・?」って、それデイライト。でも「積載車呼びましょか?」に甘えてv-10呼んでもらって帰ってきました。本人はいたって元気です。今日、板金屋にドナドナされて行きました。全治10日だそうです。それにしても、オートメッセ、行くのか?名古屋から!?

わざわざ…

しかもレスになってねぇーしw

DUBCITYさん
10日で完治するならよいほうなのでは?
オートメッセ、楽しいですよ~。

おすぎさん
いあ、本気で飛ばしてしまいそうになったんです。なんでですかね~。悪意なんてこれっぽちもないのに><

そうか~

どうせ影も頭も薄いですよw

影も頭もうすくないですよ。フサフサじゃないですか♪
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
