スポンサーサイト


鉄橋へ行ってきました。

おすぎさんのお誘いで久しぶりにアクセラを走らせることになりました。



いつものことですが、道がわかりませんw
鉄橋ツアーの数日前、優しいおすぎさんがメールをくれました。


おすぎさん 「国道9号線には行ける?」


愚問ですよぐ・も・ん


わかるわけない


優しいおすぎさんが、待ち合わせ場所を、西宮名塩SAにしてくれました。道がわからないあたしのためにありがとうございました。


で、ツアーの前日、メールがとんできて


おすぎさん 「明日は4時にモーニングコールさせていただけばよいのですね。」




ちょっとそれどういう意味よーっ!!


待ち合わせ時間は8時半ですよ



4時間半かけて化粧をしろっていうのっ!!??


いくらあたしが最近お疲れでブログの更新も鈍くなっているからって、化粧に4時間半もかかるほどヒドイ顔してないわよっ!!



なんて、思ったりしてませんw



そもそも数日前のメールで4時に起こしてもらうように言ったのはあたしだからwでも、4時起こせばよいのですね、というメールにおすぎさんの素直さをかんじました



7時半前に家を出発して待ち合わせの場所へ。
おすぎさんとヤンヤンさんが先に到着されてました。
ここでの会話。


おすぎさん 「亀甲しばりがいいです。」

猫 「???どんなのですか?」

おすぎさん 「六角形になるようにして、手は後ろで縛るの

ヤンヤンさん 「おすぎさん、まだ朝だよ~。」


前言撤回!!



この会話のおかげでその日一日「亀甲縛り」という言葉が頭からはなれませんでしたw



朝からワイワイお話をして、SAを後にしました。
3台でランデブーです

メーターは140km。気合入ってましたw(注:先頭はあたしではありませんw)


福知山駅でhiroくんを待ちます。
合流した彼はひどくうなだれて、生きる気力を失ったかのように見えました。
まぁ、タイミング悪かったってことですよ。人生長いし。そういうこともありますよ。hiroくんを励ましつつ、出石へおそばを食べに行きました。


へこんでいたhiroくん、食欲ないのかと思いきや、この有様ですw

20061206220850.jpg



食いすぎ


食いすぎ!



食いすぎっ!!





そんなんだからエロhiroおやじの顔の大きさが2ヶ月前と比べて2倍になってるのよっ!!



って、それはうち両親が競うようにしてエサをやりまくってるからであって、hiroくんとは無関係w



およっ??

おすぎさん、酒ですか???


20061206221432.jpg




このおそば屋さんで、酎也さんと初めましてのご挨拶をしました
酎也さんのお車、かっこよくキマッってました。マツダエンブレムがのかわりに別のものが付いていたのが、いいな~と思いました。今後の参考にさせていただきます


そして、出石の鳥居はすごかったです。散り行くもみじがとても趣深くて、心がなごみました。

20061206221937.jpg



城跡を見た後、今日のメインである鉄橋に向かってゴー


天候は最悪。寒い寒い><
そんな中、よっさん&ダンナ(仮)さんと対面を果たしました。
あんまりたくさんはお話できませんでしたが、女性オーナーとして、今後とも宜しくお願いします^^


鉄橋での写真は一枚もありませんw
とっても寒かったし><
とりあえず、ぬくもるために温泉へ行きました
久しぶりの温泉、男性人と石鹸なげをしたかったのですが、叶わずw


温泉の後はそのまま解散となりました。
あたしとおすぎさんは途中、福知山によってFizz&ライムさんと夕食を頂きました。



ここで衝撃の事実発覚っ!!



なんとっ!!





ライムさんはフルーツが苦手らしいっ!!



びっくりしちゃいました。フルーツ大好きだと、勝手に思い込んでました。ならばっ!!フルーツ抜きのデザートツアーしたいですね


久々のオフ、気分転換になってよかったです。これから寒い日が続きますが、またどこか行きたいな~と思います
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

餘部ツーリングオフ その1

餘部鉄橋を見物するツーリングオフに参加して来ました。ことの発端は神戸での夜景撮影会。おすぎさんに、「今度、餘部鉄橋の写真を撮りに行きませんか?  もうすぐ架け替えで、今の姿で見れなくなってしまいま

コメントの投稿

非公開コメント

私も参加したかったなぁ (((´・ω・`)・・・・

メインの鉄橋の話が1行しかありませんがw
愚問ですか??

この間はまともに挨拶もせずでスミマセンでした。
肋骨折れてるのもあって、運転させてもらえなかったですが、間違いなくあれは私の車です!
まさか、私以外に23SでMTに乗ってる女性オーナーがいるとは思いませんでした。たぶん珍しいですよね(笑)
これからもよろしくです。

あれ・・・?

気分転換になってよかったですわぃ。

クルマいじりだけでなくこういうオフもたまにはよいのではないでしょうか?




よほど亀甲縛りがお気に召したようですねw

Tamaさん
また次の機会にいきましょうね^^

かっちゃん
ええ。

ぐ・も・んですっ!!

よっさん
女性で23S5MTは、めずらしいですよ~。MT乗ってるひとが限りなく少ないみたいですし♪

肋骨大丈夫ですか?ってか、外出してよかったんですか?無理しないでくださいね^^

おすぎさん
気に入ってはないけど、なんかおもしろくて。どれくらいの頻度で亀甲縛りされてるんですか?w

頻度ねぇ・・・

月一ぐらい・・・かな?
廃品回収で雑誌を捨てる時にこの縛り方をするとほどけにくいし持ちやすいんだよ。







・・・・ウソですw

仕事スタイルの猫ったらそりゃぁもう亀甲縛りの似合う・・・あ!逆、逆。ムチ振るほうのヒトね。10cmぐらいのピンヒールはいて・・・。まさに「鬼教官」w、なかなかサマになってますよ、仕事中の彼女は。
せっかく教育課になったんだからアノ幻のビデオにも出演してもらわニャーあかんがね。
ぜひ猫でリメイクしてねe-51

またおいで☆

プニュ( ´∀`)σ)Д`)

おすぎさん
世間体なんて気にしないで、ありのままを書いてください。好きなんでしょ?亀甲縛りw

Fizzさん
また行きます^^
今度は温泉めぐりしたいな~

DUBCITYさん
ビデオね~。出演料もらえるなら出てもいいかなw

フルーツ嫌いなライムです~( ^ー゚)b

デザートには目がないのですが、フルーツは苦手なんです・・v-356

ケーキなんかに付いてるフルーツはFizzにとられて食べてもらっています(*^^)v

ライムさん
どこかおいしいデザート屋さんないですかね~。チーズケーキorチョコレートケーキorプリンがあたしの定番です。フルーツのってないw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
