スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家で

久々に実家に帰りました。
うちの家には微妙なものが結構あるように思います。


まずはこれ。



20061201004531.jpg





もんパパの空間です。













一体何を作ってるのだろう?











特に何も作ってないみたいですwww








無駄に空間を使っているように思いますが、きっともんパパにとっては大事な空間なのでしょう。


そんなもんパパ、あたしが帰ってきていることを知って、あたしの大好物の、モロゾフのプリンを買ってきてくれました

あたしが帰るといつも買ってきてくれます。




LOVE もんパパ




勢いに乗ってナビも買って~www



さすがに無理か。

お疲れのもんパパ、親孝行と思い、肩をマッサージしてあげました。






いわく、








もんパパ 「最近肩が凝って、顔面神経痛なんだ。」






具体的にどんな症状なのでしょうかwww???


いたって普通に見えるのは気のせいでしょうかw?

でも、まぁ、頑張りすぎないで下さい





次に、妹の部屋にあった微妙なもの。



20061201005738.jpg




笑顔がうそ臭い感じがしますw
部屋にはジャイアンの人形もあります。スナフキンもいましたね~。とにかく、いろんなものが転がっています。

そんな妹の携帯ストラップはこれ。














20061201010018.jpg















さらに


















20061201010052.jpg





うなエもん


あたしも欲しいっ!!

10月の家族旅行で買ってきたそうです。あたしの分も買ってきてくれたらよかったのに残念。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

食器棚とワークベンチがなんだかよいコントラストですね(´▽`*)

きっと道具が揃ってないと気が済まないんですよね(^^)

・゜(ノ∀`)σ

うなエもん素敵(´∀`人)♪
私も欲しいっす!


顔面神経って凄いデリケートらしいです。
車の窓開けたまま顔だして高速道路を猛スピードで走る事でも
顔面神経の運動マヒが起こる事があるそうで。

サルえもんi-198ウナえもんi-197は,いいけど・・・腕に付くドラえもんは,v-114ですv-219

 プリン食べたいなー>< 

Tamaさん
確かに道具はしっかりそろえるタイプの人間です。きっちりしたいんだと思います。

ヒロさん
うなエもん。見かけたら買っておきますね^^

顔面神経痛って、デリケートだったんだ。
あたしはさっきから耳鳴りがしてるんですが・・・。

LEGACYさん
2個あるので、今すぐ京都まできたらお一つ差し上げますよw

実家のガレージはこんな工具が一杯広がってます。
今日も、うちのオヤジは東急ハンズで工具コレクションを一つ購入したようです。

ドラえもん

まさに猫一家(((゜д゜;)))


猫ひろしのフィギュアなんかあったりして!
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。