スポンサーサイト


結局のところ

純正のバンパーを注文しました:;
来週の木曜日に取り付けです。ケンスタの夢は泡のごとく消え去ってしまいました。ガッカリ



けど、めげずに車イジリをしていく所存でございます。
ですが、どこをどうしたらいいのか悩んでて、い草マットから進化はなく・・・。



む~



まぁ、9月から仕事が忙しかったので、時間がなかったし。
12月は、土日は休めないけど、時間的には余裕ができそうなので、いろいろと思案中~



いかにして和風の内装にしあげるか、いい案があれば教えてください
次の休みには汚れたアク助を洗って、実家に帰ります。そして眠っているい草マットを装着予定。仕事で人を車に乗せる機会が多かったので、外してたんです。なんてかわいそう><



月日が経つのは早いもので、。もう11月後半ですよ














そりゃあ、パーマもとれかかってくるっつーのっ!!









困ったもんです><最近では乾かす時にわざわざ髪の毛をくりくりするのが面倒で仕方がない。だから今日からくりくりしないで、そのままにしてみようと思います。初の試みです。明日の朝どうなっているのか、












乞うご期待っ!!


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

天然パーマになってたり(=^▽^=)

いかに和風…









ドレッシング!?

ケンスタは残念ですが、傷を直す方が先決ですから仕方ないですね~。

髪型は崩れ始めたんですね、結局見れなかったです。
残念(つД`)


和風のアイデア?
畳、障子、襖、欄間、床の間、仏間、神棚、縁側、庭、・・・・・・・枯山水もいいなぁ(・∀・)

純正バンパーはいずこへ?

和風ね。

和風なら、畳が一番♪
畳なリアシートなんて、誰もしてないだろうし、おしゃれですよw
忙しいときなら、畳なので、車で寝れるしね。

そういえば、マフラー欲しがってましたよね?
うちのアクセラの純正マフラーならあげるよ~(マテ

和風・・・

BGMはすべて雅楽!w
CDはもちろん東儀秀樹w

メーターの数字を漢数字にしてみるとか・・・w
うわー、読みにくそうーーーw


お久しぶりですが

 内張りの布地をちりめん生地になんていかがでしょう??

 ・・・あまりに普通すぎる内容でしたか??

 だって、とても私の口からは
 クーラー噴出し口の上にしし落としを付けろとか、カップホルダーのところに盆栽を置けだなんてこと、とても恐ろしくて言えませんのでv-12

これもある意味和風だよ!

内装を全て金華山で張り替えて、ルームランプはシャンデリア。ミラーはフェンダーに置き、バンパーはメッキ処理します!
ステッカーの代わりにあんどんを付け、蛍光灯で光らす。


これどうよヾ(≧∇≦*)ゝ











俺は嫌だけど…

かもちゃん
一番おいしいと思うドレッシングはこまドレッシングかな。ヘルシーなかんじがするじゃん^^

Tamaさん
どの案も却下です。あったら邪魔になりそうなんだもん><

トオルちゃん
純正は・・・。以前かもちゃんが欲しいって言ってた。
かもちゃんがいらないなら廃棄ですな。

ホノミさん
マフラーはいらないのでナビくださいw

くろぽんさん
こつらこそご無沙汰してます。
盆栽かぁ。枯れそう。ってか、カーブで倒れそう><お掃除大変やん!

かもちゃん
あたしもやだよ・・・。

和風?

センターコンソールを漆塗りで
カップホルダーの蓋を開けると中は朱色に
インパネガーニッシュに西陣織を貼り付けて
メーターリング等のシルバー部に金箔を貼り付ける
テーマは雅…?

ん~趣味わル~

ほしいな・・・
かもちゃんがいらないなら・・・

ハナさん
確かにある意味和風ですね。でも、却下w

トオルちゃん
今回はかもちゃんの手に渡ることになりました。次回は、トオルちゃんにお渡しします。って、もうぶつけたくない><

やってもた

昨晩、某レンタルビデオ駐車場にて、右フロントを建物の柱に激突。お恥ずかしながら走行不能に。JAFの積車で帰ってきました。

笑えねぇ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
