

華麗なる結婚式の裏側 其の一

華々しい結婚式、実は準備が異常なほどめんどくさい。
めんどくさがりやのあたいは式の一週間前からぐったりしていました。


続きを読む


結婚のご報告

私 猫夢中はこの度ゴル兄と結婚しました

なんだかんだで3年以上のお付き合いをしていましたが、
2人で新しい家庭を築いていく決意を固めた次第です。

結婚式も無事に終わり、婚姻届も受理されたので
心機一転、頑張っていきたいと思います。


結婚式の準備に関するなんやかんや、
式当日のなんやかんや、
新婚旅行のなんやかんやは

ぼちぼちですね。はい。
小出しに記事にしていく予定です。

まずはゴル兄のカメラからデータをひっぱってくることから
はじめようと思います。

気が向いた時にこのブログに訪問していただければ
なんかしらの変化はある(?)かもしれません。

ブログをはじめた時みたいに気合の入った記事では
ないかもしれませんが、見守っていただけると幸いです。

では、今日のとことはこのへんで^^







プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
