

とうとう

風邪ひきました

お見舞い大歓迎!!
モロゾフのプリンを持って伊勢原へお越しください
ちなみに明日はグランドオープンです。


もんぷち力を発揮!

片道20分の自転車通勤を断念しました。

朝はバスで行き、帰りは人の車に乗っけてもらってます♪半ば無理矢理(笑)

ここ一週間は楽してます
てへっ

明日はマジ起きれないかも…

6時にモーニングコール希望(笑)

今朝は携帯を布団の中に入れて音量を小さくしようとしていたみたいです。
もちろん無意識

明日ははかなりヤバイ。

ふぅ~

早く寝なきゃ(>_<)

無理矢理

休みを取るように言われ、金土連休を取ることになりました。

ん~

何しよう
車ないし。電車に乗って出掛ける体力はなく。

しなきゃいけないこては洗濯くらいなのでそれを終えたら家で腐ってるか、休日出勤してるかどっちかかな

海老名、厚木いいな~

やっぱあたしは車ないと生きていけない人種のようです

遊びたい(:_;)

仕事しかしてない日々が続いています。

パァ~っと気分転換したいのですが、愛車なしではどこにも出掛けられないところに住んでいます。




「明日事務所のセットアップしようか?」


…。
あたしのシフト見てますか?
休みなんですけど

ということで、明日も頑張ります

むぅ

…。
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
