

赤ちゃんかわいい~♪

近所に住んでいる学生時代の友人の家に行ってきました。去年の10月に生まれたばっかりのかわいい赤ちゃんがいてついつい顔がにんまり~赤ちゃんのほっぺたってすっごく気持ちイイ!!まるでお餅のよう。食べたい。食べたい食べたいっ!!。でも食べれない:;残念でした。純真無垢な笑顔に癒されてルンルン気分で家に帰りました。そしてふと思い立って化粧品店に赴いたのがまちがいでした。

雑誌で気に入った色をメモしていざ出陣!!
↑このときのやる気100%

物色。
雑誌で見た色と実際の色ってけっこうちがったりするんです。
物色。
物色。
物色。

で、気に入った色を持って試してもらうことに。
↑このときのわくわく感120%

ありえないことが起こりました。
それはないやろ~の連発。

塗ってくれるのだと思っていたら・・・

ベタベタに口紅をつけた紅筆を渡されました

はぁ?

おかしいやろ??
↑この時点でハートブレイク。やる気0%。わくわく感0%不愉快感160%

対応の悪さに何も買わずに帰ってやりましたっ!!

ふんっ

ブログデビュー!!

なんとなく勢いでブログってやつをはじめる事にしました。

何を書こうか?

何を書こうか?
・・・

・・・

・・・

何書いたらいいのよっ!!
なんてキレてみたりして~。機械系、かなり弱いのでちゃんとやっていけるか心配><まぁ、雛鳥を育てる親鳥の気持ちで見ていただければと思いまふ。

で、最近の興味はなんと言っても新色ネイルですぅ~王道ピンクを買いあされっ!!という指令があたしの脳みそから全身へ
かわいい色が見つかるといいな~
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
